人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチ手帳

masabench.exblog.jp ブログトップ

血の池地獄

血の池地獄_f0190756_747574.jpg

最後に見たのが



ここ

血の池地獄。




晴れてたらもう少し




綺麗に見えたらしいのですが

曇っていて湯気の多い日でした。



昔、地下200メートルぐらいから赤い泥の塊が
吹き上げられてきたそうです☆

血の池地獄は
水の中に赤い泥がたまってる
感じなのですが



その 泥が 万能薬らしくφ(゜゜)ノ゜

昔も 今も ステロイド剤は入っておらず
ケガやあかぎれ、ニキビ
アトピー、吹き出物など色んなものに使える

『血の池軟膏』
として

今も残ってるみたいです\(^o^)/

もちろん 薬は赤色♪




買おうか迷いました…(笑)




赤プリンをお土産に
買って帰りました(^○^)♪

赤ワイン入ってます!!




では では

何日かに渡って
大分で
体験してきたことを

書きました☆



少しでも伝わったら
嬉しいです(*^皿^*)





また、書きますね~(^∧^)バーイ。
by masabench | 2009-04-18 07:47

鹿屋市西原にあるベンチスタッフ日記


by masabench
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite