人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチ手帳

masabench.exblog.jp ブログトップ

ばか踊り☆

昨日は...




鹿屋市の総踊り というか
ばか踊り

 

参加してきました!!









ケータイを取り出す間もなく
写真がないのですが


私たちは、
国際交流協会で参加させてもらいました☆





女性陣は 浴衣で
男性人ははっぴや 締め込み(!!)



kenさんは、
ふんどしでした!! いや~~潔い!!(笑)
けど、男の心意気。
気合っす。!





参加人は、アメリカ、カナダ、ニュージーランド、フィリピン
など  様々な国の方たち(*o*!)





みんな 民族衣装をまとい
それぞれに 楽しんでいて




盛り上がっていました♪♪





今年で、3回目の参加なんですが
毎回 楽しいです♪♪

たまーに、お客様に会ったり。












鹿屋にこんなに
人がいるんだ!(笑)

と実感しますね~☆






オーナーとスケボー少年は 観客の人たちに
一声☆

『一緒に踊りましょう!!』







そうですよね~。ほんと。





優勝とか狙って
かつかつにやってもね~



来年は  みんな こぞって参加しましょう(^^)!!!!
by masabench | 2009-08-03 16:22

鹿屋市西原にあるベンチスタッフ日記


by masabench
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite