人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチ手帳

masabench.exblog.jp ブログトップ

高田エージ ライブ!! in BENCH

高田エージ ライブ!! in BENCH_f0190756_6274321.jpg

高田エージ ライブ!! in BENCH_f0190756_6274375.jpg

3月23日(金)
BENCHのバクフデラにて

高田エージさんのライブがありました!


今回、鹿児島から始まり
7月まで 全国50ヶ所でLIVEtourをするらしく

そのツアーの 始まりが

鹿屋のBENCHでした☆



オープニングアクトでは
BENCHのギタークラブ(毎週水曜pm19:30〜)の講師、田之上さんが
ギターで 聴かせてくれました(^o^)v

その後、高田エージさんのライブ スタート!!


今回、音響はキャパルボのSRから
わざわざ来てくださいました♪



良い音、良い空間の中で
エージさんのライブも最初から盛り上がりましたρ( ^o^)b_♪♪


子どもも楽しめる曲があったり
《アンパンマンマーチ》《初めてのチュウ》など、

みんなで手拍子、みんなで歌う。


みんなで 親指たてて、yeah!!!




会場全体に一体感があって
とても楽しませてもらえました(*^3^)/

話も上手くて、みんなエージさんの空気間に
引き込まれてました☆
たくさんの元気をもらえましたね(^〇^)♪


アンコールもあり
とても盛り上がったライブでした〜|^▽^)ノ

ご来場くださった皆さま
ありがとうございました!

元気になりたい時には
高田エージ の曲を聴いてくださいね♪♪
by masabench | 2012-03-25 06:27

鹿屋市西原にあるベンチスタッフ日記


by masabench
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite