人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチ手帳

masabench.exblog.jp ブログトップ

10.30 Art gypsy tour

10.30 Art gypsy tour_f0190756_2338568.jpg

10.30 Art gypsy tour_f0190756_2338565.jpg

10.30 Art gypsy tour_f0190756_23385616.jpg

10.30 Art gypsy tour_f0190756_23385644.jpg

10.30 Art gypsy tour_f0190756_23385692.jpg

10月30日 鹿屋 初のイラストレーター∀KIKO さんによる
Art show がありました。


∀KIKO さんが これまでに描きためた
RED DATE ANIMALS (絶滅危惧種動物)の画集の出版に伴い
今回のアートショーが開催されました☆゜+


第一部では、地元musician とコラボ

宮崎のネイティブシンガー hou ちゃんと
ドラマーのアサイマサトさんによるLIVE でした★

hou ちゃんの澄んだ歌声に
皆さん魅了されていました*゜+.

第二部では、
∀KIKO さんのポエトリーリーディングでした。
スライドショーをしながら ∀KIKO さんが詩を詠み、
hou ちゃん・アサイさんが
音を 奏でる というもの。

Akiko さんが心を込めて 、
生命の尊さを 一つ一つ噛み締めて。

数えきれない程の 絶滅危惧種動物がいた ということ。今ある命を大切にしよう ということ。





奥が深いもので
言葉足りない自分では 説明できません。

その日 見ることができた方々は
説明しきれないなにか が感じれたと思います。





∀KIKO さん、旦那さまのNOBUYA さん、hou ちゃん、アサイさん、
ありがとうございました(^.^)♪
by masabench | 2012-11-15 23:38

鹿屋市西原にあるベンチスタッフ日記


by masabench
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite