人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチ手帳

masabench.exblog.jp ブログトップ

ガレッジセール☆゜:*★*BENCH ☆゜

ガレッジセール☆゜:*★*BENCH ☆゜_f0190756_22282776.jpg

ガレッジセール☆゜:*★*BENCH ☆゜_f0190756_22282716.jpg

ガレッジセール☆゜:*★*BENCH ☆゜_f0190756_22282777.jpg

ガレッジセール☆゜:*★*BENCH ☆゜_f0190756_22282734.jpg

ガレッジセール☆゜:*★*BENCH ☆゜_f0190756_22282710.jpg

5月19日(日)
久しぶりにガレッジセール開催しましたー(*^^*)

つい最近まで、天気は良かったはずなのに…
あいにくの雨( ´`;)

ですがBENCH内は にぎやかでしたよー♪
久しぶりの開催でしたが、出店者数も今までで
1番多かったです(^-^)♪

前回、前々回以上にスペースを広げて
バクフデラの2階、美容室の中を使ったり、food スペース、DJブースも、coffee スペースもあり
とても素敵なinstant city ができました☆

子どもたちの団子や は、完売\(^o^)/
早起きして作った甲斐があったね♪♪

出店者の方々も、それぞれ見せ方を工夫して
小さく楽しいshop ができてたと思います(*^▽^)

反省点も多いですが…
たくさんの仲間の 協力があって
イベントが成功しました♪
出店者の皆さま、来場してくださった皆さま

ありがとうございました*゜

次回は?との声が多かったので

また 暑すぎず、寒すぎずの季節にしたいと思います(^-^)

参加してみたい方は、準備しててくださいね♪
by masabench | 2013-05-21 22:28

鹿屋市西原にあるベンチスタッフ日記


by masabench
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite