ベンチ手帳

masabench.exblog.jp ブログトップ

秋ヘアーの紹介

  こんにちわnaoです。 


  涼しくなってきたこの頃。。。みなさん風邪など引かずに元気ですか?

  昨日子供の運動会に行き、リレーにつなひき、玉いれ パンくい競争

  いっぱい参加して、今日は、筋肉痛~~~!明日はもっと筋肉痛~~~~


  かな?今のうちにストレッチしなきゃな。



  
  秋になると自然と髪の色も秋色にしたくなりますよね~。

  
  今日はfaroおすすめ、ヘナカラーを紹介しますね!

  


f0190756_949535.jpg



   重めのボブベースに、10トーンのチェリーピンクをのせました。


  肌の透明感が出て、スタイルにぴったりの色でした。faro式エアリーウェーブ

  で、ふんわりふわふわ。。。。。秋スタイル満喫してくださいね~!


    
   
[PR]
by masabench | 2008-10-13 11:34 | 鹿屋

鹿屋市西原にあるベンチスタッフ日記


by masabench
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite