ベンチ手帳

masabench.exblog.jp ブログトップ

今日はHalloween!!

皆さん 仮装をして遊びに来てねー!*\(^o^)/*

今日は子どもも大人も楽しみましょう♥︎


f0190756_08304125.jpg
参加店舗
西原。。
faro BENCH
Red ribbon
marble cafe
Da楽
フレンド
ボンヴィボン
おいもdeかふぇ
EAST WOOD

札元…
faro Candy&boutique Jagger
9cm

寿…
みゆき美容室
ファーマーズマン
エンジニアリング開発

です!

ルールは仮装をすること!
お店に着いたら トリックオアトリートと叫ぼう😆‼️✨👻

何かいいことが起こるかも。。🎃💓

f0190756_08343710.jpg

f0190756_08345498.jpg

[PR]
# by masabench | 2014-10-31 08:35

flea market

f0190756_22224197.jpg


9月23日 祝日*火曜に
フリーマーケット開催します^ ^!

am9:00〜pm16:00

場所、hair make up faro Candy&Jagger駐車場(リッチモンド前広場、真ん中辺り)

参加者募集中です^_^!

参加費 1000円
*飲食系は売上の2割


あなたが大事にしてきた服、雑貨、オモチャ、CD等等。。また、大事にしてくれる誰かに。。!
手作りのアクセサリー、雑貨などをつくってる方は 披露する場としてもどうぞ(*^_^*)

楽しくおしゃべりしながら 楽しい時間を過ごしましょう〜(^O^)

お問い合わせ: 0994-36-7111
[PR]
# by masabench | 2014-09-08 22:21 | 鹿屋

faroの姉妹店の紹介です

鹿屋市札元のケンタッキー裏
旅くらぶ21とケンタッキーの間の路地に入ります。すると、右手に。。

f0190756_12113422.jpg



パン屋のリッチモンドさんの近くです^ ^

f0190756_12123223.jpg



駐車場は お店の目の前と
リッチモンド側に砂利の駐車場を借りております。(真ん中辺り)大きい車はそちらへ お止め下さい。

TEL 0994367111
住所:鹿児島県鹿屋市札元1丁目22-26-1




[PR]
# by masabench | 2014-08-23 12:07 | 鹿屋

新しいお店の紹介です^ ^

f0190756_10474689.jpg


西原の住宅街に
突然現れた美容室。

それが、hair make up faro BENCHです。

西原のミネサキさんと、西原斎場の間の道を
そのまま住宅街へ進みます。
自動販売機の並ぶ広めの道に突き当たるので
右斜め前を見ていただけたら
わかると思います^_^

f0190756_11584833.jpg


バナナの木があり

その奥に
f0190756_11593819.jpg


ハサミのオブジェが見えます。

TEL 0994520282
住所: 鹿児島県鹿屋市西原2丁目21-4

駐車場は砂利のところです。
側にある、車庫の前の駐車は ご遠慮ください☻

[PR]
# by masabench | 2014-08-23 10:46

ありがとうございました☆

BENCHは6月をもちまして
移転します。

ただいま新店舗の準備中です^_^


f0190756_07440120.jpg


この場所での
6年間思い出がありすぎて 何から思い出せば良いのか。。
初めて見た時には、こんなボロボロの建物どうするんだろう!?
と 思いましたが、、、再生しました。

パンダの壁を目印に
色んな人たちが、集まりました(^ ^)
ライブもたくさん ありました!!

last liveを、飾ってくれたのは
Rickie-G‼︎
最高の一体感で 盛り上がりました!

f0190756_07594908.jpg




それからの毎日は 早くて
一気に引っ越しの大詰め。
お客様も手伝ってくれたり、色んな人が 引っ越しも手伝ってくれました。
いつも行動が遅めの(笑)私たちを心配してくれる人たちが
こんなにたくさん いてくれて本当にありがたいです!皆さんに、支えられてBENCHは とても良い場所になりました!

f0190756_08144816.jpg


だけど、BENCHの看板は 新しいfaroの玄関に ちゃんと設置してます^ ^


場所は、変わりますが
私たちは 今までと変わらず 楽しみながら 頑張っていきます☆

Open詳細は また後日、書きますね^_^

あの場所で 6年間
ありがとうございました!

f0190756_08152023.jpg



[PR]
# by masabench | 2014-07-02 07:40 | 鹿屋

鹿屋市西原にあるベンチスタッフ日記


by masabench
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite