ベンチ手帳

masabench.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

デッドストックのニット帽…

f0190756_16292932.jpg

f0190756_16292992.jpg

かぶったらこんななります\(^o^)/♪

デッドストック同じ柄が滅多にないんです☆

『まーくんです♪』
[PR]
by masabench | 2009-01-31 16:29

そしてこちらも…

f0190756_1223563.jpg

f0190756_12235613.jpg

f0190756_12235676.jpg

f0190756_12235757.jpg

f0190756_12235722.jpg

かなり可愛い
baby&kids用のニット帽
仕入れました!!



すごく可愛くて種類が全部違うので

迷っちゃいますよ~♪
可愛い子には可愛いニット帽をかぶせろってね(笑)






あと、フィンランドのkids用古着です♪




tuttoもこれから
旅でえた刺激を生かして


今よりどんどん可愛くなっていく予定です(^o^)♪
[PR]
by masabench | 2009-01-31 12:23

久々、tutto です☆

f0190756_625264.jpg

f0190756_6252685.jpg

f0190756_6252665.jpg

新着情報です~☆


まだまだ活躍のストール♪
チェックリバーシブルで
全3色です(^^)v♪


あと可愛いイラストが入ったスカート 全4色です♪



冬は色が暗くなりがちなので

たまにはこんなパープルのコートも
いかがでしょうか(^o^)☆?
ピンクもありますよ~(*^^*)


春が待ち遠しいですね☆
[PR]
by masabench | 2009-01-31 06:25

三線エイトメン!!

f0190756_20271310.jpg

f0190756_20271334.jpg

最近、三線教室のこと
書いていなかったので



もう、教室やってないんじゃなかろうか……。




と心配していた方々!

大丈夫!!
やってます!(笑)



みんな確実に上達してますょ~♪



このブログも
三線教室中に書いております(^o^)♪


先々週1人メンバーが増えたので

また盛り上がってますよ♪
[PR]
by masabench | 2009-01-30 20:27

神戸→鹿児島☆

f0190756_825263.jpg

f0190756_825234.jpg

f0190756_825376.jpg

f0190756_825357.jpg

f0190756_825386.jpg

京都、神戸仕入れの旅

最終日。


いや~色々濃かったです(*_*)






朝早く、また
街に出て 前の日見れなかったところを
見に行きました♪



神戸の港があるとこなので昔、倉庫になってた赤レンガ造りの建物や
ハーバービル

海岸ビルヂングなど


結構外国を取り入れたような建物が多かったです。

どの建物もオシャレで
頭にいっぱい詰め込みました♪

アッシュ ペー ブチックなど
お店ごとのこだわりもすごいので
刺激になりました☆!




3日間
濃くて楽しかったですね~(^o^)


けど鹿児島

BENCHに帰ってきて


やっぱりこの店カッコいい(^皿^)(笑)

って思うこと


また違う目でお店も街も
見れますね(^^)d


また仕入れなどについては更新します♪



でわお疲れ様でした\(^-^)/
[PR]
by masabench | 2009-01-28 08:25

京都→神戸☆

f0190756_1014966.jpg

f0190756_1014984.jpg

f0190756_1014923.jpg

f0190756_10141087.jpg

f0190756_10141030.jpg

f0190756_10141089.jpg

f0190756_1014103.jpg

f0190756_10141061.jpg

f0190756_10141053.jpg

今日は早起きをして

昨日とは違う道を通り
駅に向かいました☆


やっぱり都会の裏道はオシャレなお店が多い!!
そして、まだ開いてないお店を覗きながら


駅へ向かいます





京都からは新幹線で神戸へ移動



ホテルに荷物を預け
人にお呼ばれしていたので
用事を済ませ、
いざ街へ♪(^o^)


神戸はすこし敷居が高いイメージでしたけど、
歩けば歩くほど可愛い店が多い(*▽*)!

一番見てみたかった突撃洋服店にも行き



1950年代~80年代ぐらいの古着がたっくさん!♪
邦画にもたまに衣装提供してるらしいです。


ハバダッシュベリーも似たような雰囲気が流れていて可愛かったです☆

猫まま屋は
昭和の雑貨、家具、古着がそろっていて
楽しめました(*^o^)/



京都もそうですけど、神戸は角を曲がれば
雰囲気がガラッと変わるので通り 通りで

違う気分が味わえておもしろいです♪




一角は外国のような建物もありましたよ~




夜は神戸の中華街で
食べました^_^)/▼☆▼\(^_^)
千と千尋の神隠しを思いださせるような雰囲気でした。


お腹いっぱいで
ホテルに戻り

神戸の夜はふけていく…
[PR]
by masabench | 2009-01-27 10:14

京都どす。

f0190756_21402076.jpg

f0190756_21402191.jpg

f0190756_21402153.jpg

f0190756_21402176.jpg

f0190756_21402244.jpg

f0190756_21402265.jpg

f0190756_21402211.jpg

f0190756_21402236.jpg

さて…

昨日は京都仕入れの旅でした☆

まず着いて

この日泊まるホテルを探してフラ~リ

裏道に入ったところで市場のような商店街がありました!

ちょこちょこ買っていろんなものを食べよう!ということで

その場で焼いた煎餅とかだし巻きたまごとか色々。

ビックリしたのがチョコレートコロッケ!
サクサクの衣に中はトローリチョコが♪結構美味しかったです(^3^)/



そして着ました!
この旅一番の目的☆

北野天満宮の天神市です♪人、人、人の多さにビックリです(*_*)


と驚いたところで
仕入れ開始~!!



毎月25日に開催してるようですが

1月は初天神ということで参拝客も大勢いました☆


古い着物や雑貨が溢れていて相当面白かったです(^^)d普段見れないものが多くてテンションあがりますね♪


侍犬がいました。
ちゃんと刀持ってて(笑)


京都名物?なのか
どて焼きというものも食べました☆

グラム1500円もするらしいお肉と玉こんにゃくを煮込んだもの。



今回着物を中心に
仕入れたので詳細はまた

後日お伝えします~(^o^)めっちゃ可愛いですよ♪
[PR]
by masabench | 2009-01-26 21:40

京都の夜☆。

f0190756_113642100.jpg

f0190756_1136426.jpg

f0190756_11364234.jpg

f0190756_11364370.jpg

最近redのスタッフになった井上さんが

京都出身なので
オススメの雑貨屋兼本屋


『恵文社』に行きました!

すごく可愛い内装でした☆これからのredやtuttoに参考にさせてもらいますよ~♪

内装は写真に撮れなかったんですけど
これからのredとtuttoを見てもらえたら少しは伝わるかもしれないですね(^q^)


歌舞伎座と祇園は
写真がよくわかりにくいのですが…


やはり京都。
赴きがあります。


着物を着た方がたま~に歩いていました☆
着物を着たママさんらしき人のタクシーの停め方も素敵でした





京都また来るで~(?)
親切な人も街もありがとう。京都☆
[PR]
by masabench | 2009-01-26 11:36

京都に向かいます☆

f0190756_9371947.jpg

前々から言っていた

今日から27日まで京都、神戸に行って参ります☆

朝7時50分の飛行機にギリギリ飛び乗り(笑)

そして鹿児島を飛び立ち、



先程、大阪伊丹に飛び降り(?)ました!!





いざ京都へ!!
今、高速バスの中です(^^)d

3日間はまめにブログも更新したいと思いますので

お楽しみに(^3^)/♪
[PR]
by masabench | 2009-01-25 09:37

さむさむ

雨が降ってきました。


もともと動きがいい方では
ないですけど、こんな日はもっと

にぶくなりますね~(笑)


あ☆
体が固まってきた!!

ストレッチでもしようかな...
けど、見られたら恥ずかしい。






なんていって しないから
ダメなんですよね~












お知らせがあります☆


整体院 sowakaが2月いっぱいで

BENCHを卒業します!!

3月以降の詳しい予定はまだハッキリとは
しないんですが...

鹿屋市大浦町の方に移転することになりました☆☆


整体師の矢野さんには、
いろいろお世話になりました♪♪

BENCHを造る上では
必要不可欠な存在ですからね(^^*)




また、詳細は次回に♪
[PR]
by masabench | 2009-01-22 14:56

鹿屋市西原にあるベンチスタッフ日記


by masabench
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite