ベンチ手帳

masabench.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

tuttoプチ改装

f0190756_1242970.jpg

f0190756_1242962.jpg

f0190756_1242964.jpg

f0190756_1242945.jpg

f0190756_124297.jpg

f0190756_1242937.jpg

f0190756_1242930.jpg

f0190756_1243015.jpg

こんにちは☆

tuttoの内装が少し(だいぶ)変わりましたっ♪♪



より可愛いお店に(^.^)♪



最後に載せている写真は


gaa工房 黒川さんの新作です!!


冬場はマシュマロハットだったのですが、

春は
マシュマロバッグになりました!


黒川さん 特殊な技法を
使っているので、可愛いのに丈夫ですp(^^)q♪



レンタルボックスもにぎわってきました!!

みなさん
見るだけでも 全然かまわないので
気軽に遊びにきてくださいね~\(^o^)/☆!
[PR]
by masabench | 2009-02-26 12:04

DESIGN MARKET 1日目

f0190756_0102350.jpg

f0190756_0102364.jpg

f0190756_0102394.jpg

f0190756_0102485.jpg

f0190756_0102462.jpg

f0190756_0102448.jpg

f0190756_0102490.jpg

f0190756_0102497.jpg

f0190756_0102535.jpg

f0190756_0102583.jpg

今日リナシティ鹿屋で

DESIGN MARKETがありました☆!!


去年は1日だけで
今年は二日間あるので気合いの入り方が違いますね~♪

朝、8時半ぐらいから
前日の夜に搬入していた商品などを広げ


いかに自分たちのお店らしく雰囲気を出すか。




何度も
何度も
配置を変え


ィィ雰囲気出てきました!!




redは結構ジャンル問わず、さまざまなモノを置いているので


お客様の興味をそそるのか(^^)vにぎわってましたよ~♪♪



他のお店も
ぬかりなく雰囲気作りを上手にしていました☆


こーいうイベントが
たまにあると

こんなにも人が集まるんだなぁ~♪とビックリしました!!(;´д`)




また明日もあるのでね♪


皆さんよろしくお願いします\(^o^)/!☆三
[PR]
by masabench | 2009-02-22 00:10

新着情報☆

f0190756_817043.jpg

f0190756_817015.jpg

f0190756_817034.jpg

f0190756_817049.jpg

f0190756_81704.jpg

f0190756_817094.jpg

f0190756_817099.jpg

最近、新着情報がなかったので載せます\(^o^)/




アーガイル柄ワンピース ベージュ ピンク

ベルト付きシューズ ブラウン

ブロックチェックワンピース レッド グリーン

裏地ボーダー パーカー ブラック グレー

バルーン キュロット 白 ベージュ



です!!


そろそろ春に向けて
商品が入ってくるので楽しみにしててくださいね♪



今日はデザインマーケットの
搬入ですp(^^)q







あと、BENCHホームページ少し更新しました!!
[PR]
by masabench | 2009-02-20 08:17

委託ロッカー☆

f0190756_2157537.jpg

f0190756_2157533.jpg

f0190756_21575344.jpg

f0190756_21575333.jpg

ついこの間から

tuttoに出現した白いロッカー。


ただのディスプレイ棚じゃないんですよ(^^)v



これは地元の作家さんや若手アーティストなどが


想いをこめて作った作品をおく棚です♪




1つの穴
一応3ヶ月3000円から

貸し出しております☆
委託と違うところは

そこで売れた売り上げは全て作家さんに渡しておりますp(^^)q




やっぱり直でお客様の反応がわかるというか



売り上げが出た時の喜びというか



自分の見えないところで

様々な人達が
手にとって 見てくれる



となると
やる気も自然に出てくる。









4人の方が
作品を置いています♪







gaa工房

マシュマロハット・ネックレス


cinnamon R・N

シャツ チュニック バッグ




手編みポーチ ストール バッグなど


A・Harumi

ペン画ポストカード





まだまだ募集中なので

気になる方はチェック!チェック!です(^○^)
[PR]
by masabench | 2009-02-19 21:57

みなさま e☆

今日は、昨日までと
うって変わって

寒くなりましたね~☆
こんなんだから
鼻水くんが止まってくれないんです(-▽-)


みなさまにイベントのお知らせです♪♪

2009年 2月21日sat、22日sun

10:00~18:00


DESIGN MARKET 2009 in KANOYA


リナシティかのや2階ギャラリー

であります!!



うちのred bluff cove が出展します☆

去年もredは出したんですが
デザインマーケットは1000人以上の来場者で

かなりの盛り上がりでしたよ♪♪

今年は二日間あるので
雑貨。インテリア好きは行ってみた方がいいですよ~(^▽^*)


鹿児島市内や都城市からも
雑貨屋さんやカフェが参加するので
楽しみですね~♪





あと...

あと...



faro、実は12月から

スタッフが二人でした...





そして、
3月からスタッフが3人になります!!






誰だか気になりますよね~

















昔?ながらの
お客様ならわかりますよね(^^*)

カナダ→天文館を経て

kenさん(ケンちゃん)が
faroにかえってきます!♪♪







なので
3月からまた
新たなfaroをよろしくお願いいたします\(^o^)/!!

2月もちょくちょくいると思いますので☆



また、ブログ更新しますね~(^3^)/
[PR]
by masabench | 2009-02-16 17:47

haru ichiban

f0190756_2343649.jpg

最近はなかなか
時間がとれなくて

ブログ更新遅れました☆



明日は男性はワクワク
ドキドキ(^o^)

もしくはハラハラ?(゜o゜)





今年は逆チョコ、マイチョコなんてのが流行ってますよね~(^^)v



あと
今更ながらのお知らせですが…


うちの整体部屋や外壁にぱんだを描いてくれてる

あごぱんさんが
今 天文館でグループ展を開催しています☆!!

『DRAWING 100
BREATH OF SATSUMA』

あごぱん 中之間ともこ
岡MAX 武添星児

2月15日(日)まで
11時~21時

鹿児島を拠点に活動するアーティストグループ【画楽舎】のメンバー4人による企画展。

『1人100枚のドローイング作品を展示すること』





先日のおやすみの時に見てきました~☆


面白かったですよp(^^)q♪見た人だけがわかる♪


みなさんアートマーケット、雑誌で活躍されてるので
知ってる人も多いと思います☆





カップルの方は
明日のデートでぜひ

寄ってもらいたいなぁ~♪(^皿^)
(笑)


ではまた更新しますね~☆
[PR]
by masabench | 2009-02-13 23:43

昨日…そして、今日

f0190756_0531174.jpg


最近、春を感じるくらい
暖かいですね(*^^*)♪

けど朝と夜はやっぱり寒いので風邪をひかなぃょーに☆!



昨日は
オーナーんちの長男

政宗の誕生日でした♪♪


まぁくん1歳誕生日おめでとぅ\(^o^)/!
早く歩けるようになって走り回れるとィィね~(^皿^)♪




そして写真の3人の女の子たちは


職場体験に来ていた
左からサキちゃん、エリナちゃん、ミオちゃん

です☆



体験内容は
主に掃除だったんですけど
随分キレイにしてもらいました!!

2階を見て
スタッフみんなで感心(^○^)ワオー



最後は巻き巻き(゜o゜)
ホットカーラーで少し遊び☆
なぜかみんなセレブ風(笑)


ほんとみんな

1週間お疲れ様でした!!


ちょっと寂しい気もしますが…
またいつでも遊びに来てほしいですね~p(^^)q♪


今日はこれぐらいで

でわ☆
[PR]
by masabench | 2009-02-07 00:53

redに行きました☆

f0190756_9376.jpg

f0190756_93782.jpg

f0190756_93771.jpg

f0190756_93770.jpg

f0190756_93723.jpg

f0190756_93838.jpg

f0190756_93816.jpg

f0190756_93821.jpg

f0190756_93888.jpg

f0190756_93859.jpg

久しぶりにみんなで


red bluff coveに
行ってきました!


ちなみにfaroは
昨日から女子高の子たちが
職場体験できているので
一緒に行きました♪

erinaちゃん・mioちゃん・sakiちゃん
6日まで一緒に
頑張るので みなさま、よろしくお願いしますね~(^^)d




この間仕入れた
かぁわぃぃピンと指輪もお見せします(^o^)



少し模様替えしました♪




redは地元にあわせたスローペース スローライフで

やっていくので


たま~に開いてたり
開いてなかったりするので



迷惑をおかけしますが

開いてない時は
入って左側の階段を上がって2階だけでも
見ていかれてくださいね☆




でわでわ\(^o^)/
[PR]
by masabench | 2009-02-03 09:03

鹿屋市西原にあるベンチスタッフ日記


by masabench
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite