ベンチ手帳

masabench.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

猿ヶ城川

f0190756_23324281.jpg

f0190756_23324221.jpg

f0190756_23324275.jpg

f0190756_23324230.jpg

f0190756_23324259.jpg

サルアナから
川へ。


キャンプしてる方々も
いましたよ~(^o^)"




猿ヶ城の川は
綺麗っっ!!!

澄んでて 青色(*_*)
こんなにキレイな川があったのか~♪(*´∀`)



マイナスイオン ゲッツ!!





ちょ~っと水遊びをして
BENCHへ帰ります。




帰りのvespa運転は
kenちゃん☆



さすがに大の男二人を
乗せたvespaは きつそう…(笑)



前を車で行く
自分たちを追って vespaが!!



はやっ!(笑)!!!!
めっちゃ追ってくる(笑)


前かがみになって
空気抵抗減らして


なんとなく写真で
スピード感伝わりますか? 笑




いや~面白かった(´ω`*)♪♪








なんかこの日は

札元で祭りがあってて
みんなでブラ~リ ♪





人の多さにビックリしましたよ~
月曜日なのに☆


夏休み中の小中高校生が
楽しそうでした(*^^*)

やぐらもあって
田舎ならでわという感じで
よかったです(*^o^)/





いろんな事に
感動できた月曜日でした♪



また書きます。・*"゜゜;.☆
[PR]
by masabench | 2009-07-28 23:32

red 猿ヶ城 サルアナ

f0190756_1343357.jpg

f0190756_134332.jpg

f0190756_1343369.jpg

f0190756_1343360.jpg

f0190756_1343415.jpg

f0190756_1343457.jpg

f0190756_1343469.jpg

f0190756_1343446.jpg

昨日はお店が終わってから



スケボー少年達も
引き連れて



姉妹店のred bluff coveと猿ヶ城に行って
きました!!



redはいろんな作家さんの作品
アクセサリー

デッドストック商品など



他の店にはないスタイルでこだわりのある商品をおいてます☆(^o^)☆


今は木曜日と日曜日だけの
営業なので
気になる方は行ってみて下さいね~(*^ω^)/




猿ヶ城へ‥。・*"゜;。。
オーナーのvespaもィィ感じ♪




みなさん
垂水フェリーに
向かう時にある


あの看板。気になってるんじゃないですか??(^o^)/~~


saruanaはfaroが
主催するアートのイベント☆

雑貨屋というワケでもなく~ギャラリーというワケでも
ないんです(;o;)

普段は入れないようになってます☆






猿ヶ城到着!
おばちゃんに挨拶をして



あの小さなドアを開けたら



中は
こんな風になってます!!
かなりカッコイイです。


スケボー少年達もヤバいヤバいの連続(笑)







ちょっと秘密が
明かされましたね(笑)






次のブログに続く~(^O^)♪
[PR]
by masabench | 2009-07-28 13:43

バクフデラに…

f0190756_7324223.jpg

f0190756_732424.jpg

f0190756_7324214.jpg

f0190756_7324271.jpg

最近、
バクフデラはスケボー少年達の



交流の場に
なっています!



昨日は1日がかりで
ランプ(??)を
完成させていました!!


ちょ~頑丈(*_*)!!
すごい!!


スケボーの詳しいことがわからなくて
ランプって名もあってるか
わからないけど…



とにかくカッコイイ♪♪





完成して
みんなでバンザイ(笑)

早速滑ってましたよ~♪
楽しそうです(>∀<)




気になる人は
遊びに来てみて下さい。ね~(^o^)v
[PR]
by masabench | 2009-07-27 07:32

NEW ARRIVAL

f0190756_23515741.jpg

f0190756_23515726.jpg

f0190756_23515851.jpg

f0190756_23515835.jpg

f0190756_23515827.jpg

Tshirt系の新作です♪♪


最近は
ほんと蒸し蒸ししますね(*^^;A)

みなさん
暑さ対策どーやってるんでしょうか☆



イエロー蝶イラストT


タンクトップ付きロゴT
各種(>∀<)

どれも1995円♪♪






内ヒモの付いたチュニックワンピ♪


内側にヒモが付いているため長さ調節可能!
短くしてバルーン型にしたり、長めにしてそのままワンピースでも(^o^)v!



夏は重ね着
あんまりしないので

1枚で可愛いの
見つけましょ~う(^O^)♪
[PR]
by masabench | 2009-07-24 23:51

lei lani

f0190756_1349507.jpg

今回lei laniさんのヘアメイクを担当させてもらいました☆



オーナーのカメラで
撮った写真です♪♪



霧が多く幻想的な
雰囲気での 撮影




素敵です(*^^*)
[PR]
by masabench | 2009-07-23 13:49

皆既日食

f0190756_23195942.jpg

f0190756_2320068.jpg

f0190756_2320071.jpg

f0190756_232002.jpg

f0190756_2320124.jpg

今日の写真です☆




レイラーニさんと
井上JUJU博之さんの
ライブ(*^^*)♪

後ろではやねだんのヒロさんが
ライブペイントをしていました!

天使のような歌声で
幻想的ですごく癒されました





皆既日食ピーク時の
空…


霧で太陽は見えないけど
辺りは暗くなって

皆既日食~って感じですね♪♪




レイラーニさん

やねだんのセイイチさんが
すごくィィ写真を撮っていたので
改めて見たいです(^-^)





みなさん
皆既日食は観れましたか??(*^ω^)
[PR]
by masabench | 2009-07-22 23:19

kaikinissyoku

さたでいランド行ってきました!!


今日は朝 6時半BENCHを出発
早めに到着



やはり天候は ...
晴れろ~!晴れろ~!!


と 祈りつつ







前のブログで紹介していた

lei laniさんと 井上JUJU博之さん
のライブがあるということで

急遽、前日に決まり
lei laniさんのヘアメイクを 
させてもらうことに なりました★☆






やはりプロなので、細部にもこだわりが!!

ヘアはmasa&kenjiで
メイクは主にtoyが担当させてもらいました




滅多にない機会なので
すごくイイ緊張感を味わえました


かなり
イイ感じでしたよ
ご本人の指摘も うけながら

自分の一番イイ魅せ方を知っていて
さすがプロ だと思いました




ライブは最高で(^^*)



途中で 皆既日食のピークを
迎え

みんなで 外に...
さたでいランド 霧濃すぎ…


確実に晴れているはずなのに
霧がすごくて、

見えなかった
残念。





だけど、空が、辺りが
暗くなり
皆既日食が 太陽が
見えないのに ソレは 感じることができました







でも、なんかイイ雰囲気が味わえたので
ヨカッタです

ライブもその後
続き



ほんとにヨカッタです!!
お客さんも参加して、皆既日食のお祈り





写真もまた後ほど、のせますね~☆




今日の夜、BENCHでライブも予定していたのですが
今回はBENCHでライブは行いません


ホームページとかyou tubeで
見てみてくださいね!!♪
[PR]
by masabench | 2009-07-22 16:52

明日は…

皆既日食の日です!!





待ちに待ったという
方も 多いのでは??







今世紀最大の日食が
佐多で98%見れるという



それにちなんで

明日朝9時から
lei laniさん
井上JUJU博之さんの

ライブがあります!!
東京や全国各地で

活動を行っており

明日は皆既日食ツアー ファイナルということで


さたでぃランドで!!!!
ライブです☆





BENCHスタッフ
誠に勝手ながら

皆既日食を見に行ってきます。
もう2年ぐらい前から
言ってたので 見ないわけには

いかないです(>_<)!すみません。





45、6年ぶりの皆既日食、

今回を逃したら
また45、6年後ってことですよ(*_*)!


みなさん
会社でも自宅でも

10時半ぐらいから
ちょっと外に出て

みて下さい。




ちょっとだけでも
自然の凄さを感じさせてもらえるかも。。。
[PR]
by masabench | 2009-07-21 23:36

プラナドさんからです(*^^*)

リナシティに三遊亭歌の介さんが来ます!!





父さん母さんじいちゃんばあちゃん、じいちゃんばあちゃんっっ!!笑…
お孫ちゃんも(>∀<)

み~んなで







夏の一夜を笑って
楽しく過ごしませんか?




『三遊亭歌の介と仲間たち』
久々のプラナド主催です



皆既日食で鹿児島に居るので
ぜひとの事!!

そして新しくできたホール、リナシティでしてみたいと歌の介さんの要望もありはじまった企画です☆



今回、東京から落語家「三遊亭歌橘」や漫才「笑組」津軽三味線「太田屋元九郎」仲間たちも一緒に
来るそうなので見ごたえがあります。

ぜひ見にいらして下さい♪♪



リナシティかのや
7月19日(日)
昼の部2時と夜の部6時半 2回 公演

前売り2500円 当日3000円    全席 <自由> 

チケットほしい方はぜひメールを下さい。



一応 リナシティかのや・鹿屋市文化会館・だいわ・きたやまなどにもあるそうです


かなり笑えます(*´∀`)♪
みんなで楽しく 笑い合いましょう♪♪
[PR]
by masabench | 2009-07-17 18:34

明日は…♪

VIROLの販売日です~♪


明日はどんな
パンがあるのでしょうか?



楽しみですね(*^^*)!
[PR]
by masabench | 2009-07-14 21:52

鹿屋市西原にあるベンチスタッフ日記


by masabench
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite