ベンチ手帳

masabench.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

大道芸! in BENCH

f0190756_1617111.jpg

f0190756_16171185.jpg

f0190756_16171137.jpg

f0190756_16171131.jpg

f0190756_16171159.jpg

f0190756_16171165.jpg

f0190756_16171198.jpg

f0190756_16171196.jpg

f0190756_1617118.jpg

昨日は
営業を終え


続々… 人が集まってきました。


その日は
BENCHCLUBの
釣りクラブも アラカブが大漁だった模様♪



そして みんなで
片付けをして


大道芸の始まり。始まり。

世界各国を飛び回る大道芸人
おいかどいちろうさん

バルーンアーティスト
バンさん

ファイヤーダンス
ネイサン


みんな すげぇ〜(゜∀゜)!!!(笑)


おいかどいちろうさんの
前座で

ネイサン と バンさんが
パフォーマンスを披露☆


ネイサン カッコいい〜!!火を使ってのパフォーマンスに圧倒されました(^o^)/

バンさん
ナイスキャラ(笑)
マジシャンのような風貌で

お客さんを交えながらの
パフォーマンスに
みんな楽しんでいました♪


おいかどいちろうさん の
演技。さすが プロ!!
くるくると変わる表情に
みんな 引き込まれていきました。
1人なのに 迫力があって
カッコいい!!

本当にカッパが
いるように思えたり…



途中 音楽が止まるハプニングにも関わらず

笑いを誘いながら
また 演技に戻る。

だけど また前の空気に
一瞬でもとに戻る。
とても楽しませてもらいました(^O^)♪♪

最後に
写真は撮れなかったのですが
火を噴きましたよ!!(笑)



焼酎を飲んで火ィ 噴きました(゜ロ゜;)




あんなスゴイものを
間近で見れて
感激でした!!



また 11月に帰ってくるそうなので
見逃した方は、次回ぜひ(^.^)♪♪



皆さん ありがとうございました♪
[PR]
by masabench | 2010-03-30 16:17

今夜は…

大道芸人の

おいかどいちろうさん

のパフォーマンスがあります!!





火 吹きます。  (!!!!)






不思議な空気の方です…
昨日は、焚き火ライブでのパフォーマンスだったようですね☆


みなさんお待ちしております♪♪
[PR]
by masabench | 2010-03-29 11:35

せっけん

f0190756_20273285.jpg

最近 発売になった


『佐多岬せっけん』



佐多に住んでいる
クロちゃんのせっけん☆




コレがめっちゃィィんですよ(*^^*)


アトピー持ちなので
ほとんどのものが肌に合わなくて…

無添加といわれても
ヒリヒリしたり 赤みが出たり…

など いろんなものを使ってみて 合うものって
なかなかなかったんですが(+_+)


佐多岬せっけんは
全然つっぱらなくて すごく良いですよ♪



faroスタッフも
待ちに待って

やっときた!! という
感じで(*´∀`)



700円 で 香りは3種類☆
顔も体も洗えてィィです♪




気になる方は
連絡くださいね(*^^*)♪
[PR]
by masabench | 2010-03-28 20:27

BENCH×ジェンダー

f0190756_7233468.jpg

f0190756_723348.jpg

f0190756_7233472.jpg

昨日は

ちょっと遠くから
久しぶりの来客です☆
今、様々な場所で
活躍中の


吉永ジェンダー



2年半ぐらい前に
ジャンプ百景という個展を

うちのRedで 開いて

MBCのmixx!という番組にも出たり☆




といが ちょうどfaroに
入ったぐらいだったので

アーティストと という
人? 生き方?に


びっくりしたなぁ(笑)





今日の朝
東京に帰るのですが




その前に
ベンチ10号めに

絵を描いてくれましたよ♪



シンプルだけど
良い。

このベンチが どこに置かれるのか
楽しみですね〜(*^^*)
[PR]
by masabench | 2010-03-27 07:23

Deer soul fes!!!!

みなさ〜ん(゜∀゜)))


4月30日(金)

大隅でビッグな
MUSIC フェスがあります!!!!!


みんなで行くしかないでしょ〜(>∀<)

盛り上げていくしかないでしょ〜☆☆



『Deer soul fes』
http://www.deersoul.com/


bird

THE BAKER BROTHERS

Talc

ボヤケルズ

etc…





そして 最近
決定したアーティスト!!


元ちとせ (!!)



4000円で
これだけ 見れることって
絶対ないですよ♪



生で あの歌声が
聴けるのは素晴らしいです☆☆!!


チケットはBENCHでも
取り扱ってます(*^^*)



みんなで
盛り上がりましょ〜♪♪

またイベント情報載せます(^o^)/HPもご覧ください♪
[PR]
by masabench | 2010-03-25 23:07

大道芸がやってくる!

『おいかどいちろう』


3月29日に
大道芸人 おいかどいちろうさんが
BENCHにきます!!

1人 500円

PM7時〜




世界各国を渡り歩いて
笑顔を 咲かせる大道芸☆
どんな
パフォーマンスが見れるのか 楽しみです(^o^)/♪


HPも見てみてください♪♪
今までの 旅の日記など
書いてあったので
生で 見る前に予習しまょう(^皿^)♪(笑)



29日見てみたい方は
36-7111に
ご連絡ください☆
[PR]
by masabench | 2010-03-25 06:11

花見☆☆

f0190756_2237418.jpg

f0190756_22374173.jpg

昨日は

BENCHクラブの花見がありました♪

満開はまだ…
だけど一足お先に(^皿^*)



雨続きだったのですが
この日は快晴!

花見日和〜(*´∀`)♪♪




30人以上は来たんじゃないでしょうか?

皆さん1品持ちよりで☆
それぞれ工夫の品が(>∀<)♪





花見は 良いですね〜♪♪
結構飲んでる方
多かったです(笑)
私も チューハイ飲みました(~o~)♪
顔真っ赤 頭も真っ赤(笑)



寒くなってきたら
BENCHの2階へ移動(^o^)/

食べ物たくさんで
お腹いっぱいでしたね〜☆


顔見知りもいれば
新しい出会いもあり。


普段出会わない人と
出会えば、 新しい発見もあって


たまにある
こういう機会は大切ですよね(*´∀`)



みんなが楽しめる
会になったと思います☆




次は〜 夏ですね(*^^*)!!♪皆さん(笑)
[PR]
by masabench | 2010-03-23 22:37

tutto SALE 最終日☆

f0190756_705462.jpg

今日で
tuttoのセールも

最終日です♪


まだまだ 商品あるので
見にいらして下さいね〜(*^^*)/"♪
[PR]
by masabench | 2010-03-22 07:00

tutto

f0190756_7451270.jpg

f0190756_7451223.jpg

f0190756_7451238.jpg

tutto 店内一掃SALE中です♪

三連休 ぜひ
遊びにいらして下さい(*^^*)♪
[PR]
by masabench | 2010-03-20 07:45

tutto SALE☆★☆

明日から
tutto 一掃SALEです(>∀<)♪


金曜日から月曜日(祝)まで☆

20%off〜50%off


キッズ服 帽子は
ほとんど50%off♪


シューズも全品50%offです♪♪

50%offの商品
たくさん用意してあるので
どうぞ いらして下さいね〜(*^ω^)/
[PR]
by masabench | 2010-03-18 22:56

鹿屋市西原にあるベンチスタッフ日記


by masabench
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite