ベンチ手帳

masabench.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ついに明日は…


待ちに待った(笑)
野外フェス☆


Deer Soul Fes


鹿屋を盛り上げようと
頑張っている人々。
明日は その頑張りが 実る日


また 明日は朝早くから
最終打ち合わせやリハーサルがある
らしいです(^^)



スタッフさんや役員さん
みんなの頑張りが

鹿屋のみーんなに届いて
このイベントが
成功しますように(^o^)♪♪




明日は、大隅湖 寒いらしいです(*_*)
みなさん厚着して
日中のフリマ、フードマーケットや 夜のライブに
出かけてくださいね\(^-^)/!



精一杯楽しみましょう♪♪
[PR]
by masabench | 2010-04-29 23:56

tuttoです☆

f0190756_23254911.jpg

f0190756_23254948.jpg

f0190756_23254982.jpg

f0190756_23254916.jpg

新着情報です(^o^)♪


chica linda チェックハーフパンツ
グレー カーキ
シンプルなTシャツに合わせて履くと可愛いです♪

キラキラストーン付きレギンス
ストーンがキラッと光ってステキです♪

peggy kidsリボン付きスカート
めっちゃ可愛いです(*^^*)♪女の子にぜひ履いてもらいたい
スカートです♪



GOODSは
ペンシル傘

雨の日が楽しくなっちゃいそうな傘
入荷しました(>∀<)!
今からの時期にピッタリな傘☆

ぜひ 見にいらしてくださいね(*^^*)♪
[PR]
by masabench | 2010-04-28 23:25

valetta

f0190756_2103170.jpg

先日は


今度新しくOPENする
美容室 valetta の

オープニングパーティーに行ってきました(^o^)




おととしまで
一緒に働いていた なおこさんに会いに(>∀<)♪


faroを卒業してから
1年半ぶりぐらい に会ったので

話も盛り上がりました♪


夫婦で始める美容室☆


ダンナさんは Bーm'sの元店長(^^)♪




2人のこだわりの
お店は ステキです♪♪
完成したら
また遊びに行きますね〜(*^ω^)/
[PR]
by masabench | 2010-04-27 21:00

ボヤケルズワンマン☆

f0190756_721524.jpg

2月、3月タカプラのCMでもお馴染みの

ボヤケルズ。


昨日 CAPARVOであった
『いーのか いーんだ』ツアー ファイナル
行ってきました!!


昨年11月、ナマイキVOICE主催のアートマーケットで

The Blue Bird Tea Room賞
受賞後、
全国ツアーへ☆


そして 昨日鹿児島でツアー ファイナル!

営業終了後
駆けつけました(^o^)!!



ボヤケルズ 良いです。
美容室でCDは ヘビロテだったんですけど

やっぱり生ウタは
良いです。


メロディーも良くて
歌詞もわかりやすくて 聴きやすい☆

胸にぐっときます。


唄い方が良いですよね♪力強くて

オーナーも言ってたんですが
何度か泣きそうになりました



それだけ 歌で伝わるって
スゴイですよね(*^^*)






ボヤケルズは
今度 大隅湖で開催される

Deer Soul Fesに出演します♪
Deer Soul Fesに地元 鹿児島 鹿屋のBANDも
でるので みんなで応援しましょう(^o^)v♪


ボヤケルズ HP
http://tosp.co.jp/i.asp?I=boyakels

BENCHホームページの
リンク先にも ありますので
ご覧ください☆
[PR]
by masabench | 2010-04-19 07:21

tuttoです(^O^)

f0190756_13145465.jpg

f0190756_13145430.jpg

f0190756_13145457.jpg

f0190756_1314548.jpg

f0190756_13145496.jpg

f0190756_13145410.jpg

久しぶりの新着商品ですね♪


花柄前ボタン付きワンピ
ブルー 4095円

花柄胸切り替えワンピ
ホワイト・ブラック
3800円

春は花柄がィィですね〜♪
綺麗な花柄のワンピースを着て
気分も盛り上げていきましょう(*^^*)♪


安全ピン柄 Tシャツ

French girl柄 Tシャツ

どちらも ホワイト パープルがあります☆
着心地の良い生地で可愛く快適に
オシャレできそうです♪



ホワイトレザーライダース
5800円

ベアトップチュール ワンピ
4095円


まだ少し寒い春も
黒ではなく 明るい白のライダースで
可愛く寒さ対策しましょう♪(>∀<)

チュールワンピ
めちゃくちゃ可愛いです♪
結婚式やデートに活躍しそうです(*^ω^)/♪



フェルトお花付きパンプス
4095円

ベージュ・ブルー

デイリーでもドレスアップでも使える 合わせやすいパンプスです♪



今日はちょっと春らしい
天気が戻ってきましたね(*^ω^)♪
お出かけの際には
フラッ♪ トお立ち寄りください☆
[PR]
by masabench | 2010-04-16 13:14

春ですね〜

最近は

晴れだったり 雨だったり
なかなか天気も安定
しなくて
春を感じる日が少なく

いつの間にか 桜は散ってるし(笑)



だけど4月は
鹿屋は ばら祭り☆エアメモ などがあって
30日には Deer Soul Fesが…!!


先日は、オーナーの娘のはるちんが
幼稚園の入園式でしたよ(*^^*)

成長ですね〜
早いなぁ‥☆
制服も似合うぐらいおねえちゃんになってて

お友達いっぱい作って
楽しい毎日送ってね(^O^)♪
[PR]
by masabench | 2010-04-14 06:48

deer soul fes

4月30日に
大隅湖である

野外ミュージックフェス

Deer Soul Fes !!


チケットは
BENCH

でも販売しております。



みんなで 盛り上がりましょう(>▽<)!!
[PR]
by masabench | 2010-04-12 12:11

10号めのBENCH

f0190756_623748.jpg

先日、
あった おいかどいちろうさんの大道芸の


傍らで10号めのBENCHも
完成していました!!




あの短時間で暗い中で
この絵、色使いはすごいです…(*_*)!



今回 描いてくれたのは

やねだんのヒロさんです☆★



そして 設置された場所は
田崎神社前です\(^o^)/


ィィですね〜
気づかれた方は
ぜひ 座ってみてくださいね(*^^*)♪
[PR]
by masabench | 2010-04-11 06:02

始まり

f0190756_644433.jpg

今日は 小 中 高校の
入学式でしたね(*^^*)


まだまだ なじまない
真新しい制服を着て

新しい生活への
第一歩☆



初々しい〜♪
親と学校前で写真撮ったりね(笑)

初めて会う子もいるから
チラチラ 様子見ちゃったりして☆(゜∨゜*)
懐かしいなぁ〜。






これから
新入生たちが
楽しい学校生活を送れますように♪



みなさん
入学おめでとうございます\(^o^)/
[PR]
by masabench | 2010-04-08 06:44

タイ料理教室

f0190756_20193248.jpg

f0190756_20193216.jpg

f0190756_20193250.jpg

f0190756_20193225.jpg

f0190756_2019321.jpg

f0190756_20193271.jpg

f0190756_20193238.jpg

f0190756_20193246.jpg

f0190756_20193239.jpg

f0190756_20193258.jpg

昨日は
BENCH CLUB 発の
初☆料理教室


*ツキイチタイフーズ*
がありました!!


限定10名で
1人 1500円で
BENCH CLUB会員は1200円


朝10時から
ランチ形式で(^O^)
スープもデザートも付いてましたよ♪


鹿児島では
めったに食べることができない!タイ料理の教室☆

みなさん 興味津々で
真剣に話を聞いてましたよ(^.^)

調味料も 日本食では
なかなか使わないものだったり

スパイス系が多かったですね☆
彩りも綺麗で
さすがぁ〜(*´∀`)♪


料理教室の先生は
先日、紹介した 佐多岬せっけんの
くろちゃんの奥様☆


ユキさんです(^^)
タイによく行かれていて

タイ好きということで
この話が実現しました♪




月1でやってくようなので
興味のある方は
ご連絡くださいね〜(*^^*)


おすそわけをいただきましたが
やばウマッ(*□*)!!

でした♪♪
美味しそうでしょ?(^皿^)♪
[PR]
by masabench | 2010-04-05 20:19

鹿屋市西原にあるベンチスタッフ日記


by masabench
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite