ベンチ手帳

masabench.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ナマイキVOICE

f0190756_11274125.jpg

f0190756_11274115.jpg

観てくれました(*^^*)?


たくさんの方が観てくださって
本当にありがたいです!


写真の壁は
わかりますか?

もうすでに懐かしい感じです(^^)
ほぼ2年前の写真です☆



今では有名になった
BENCHの壁も

最初はあごぱんさんとオーナーの
落書きから始まったんです。




なにがどうなるか
わからないから

面白い。






と ちょっと懐かしくなったので
載せました(*^∀^*)

また 更新します♪
[PR]
by masabench | 2010-08-24 11:27

第2回ガレッジセール

f0190756_1115310.jpg

f0190756_1115375.jpg

f0190756_111539.jpg

f0190756_1115378.jpg

f0190756_1115354.jpg

f0190756_1115368.jpg

f0190756_1115381.jpg

f0190756_1115342.jpg

22日 日曜日に

『第2回 ガレッジセール』開催しました!


今回は、暑い中
参加者のみなさん

来場してくださったみなさん

ありがとうございました!!☆☆




それぞれに持っているもので
個性が出るもので

おもしろいですね(*^^*)♪


レディース服、キッズ服、オモチャ

作家さんのアクセサリーや絵など、色々。



今回は、前回には
なかったfoodがありました☆


やねだんの「あ・うんcafe」

からハイチカレー 、キッシュ


BENCHでタイ料理教室をしている「ツキイチタイフーズ」

からグリーンカレー、タイ風汁ソバ


が出ました♪

1日限定『ツキイチあ・うんcafe』
夏に辛くて 美味しいものを食べるのは
最高ですね♪♪(*^д^*)


The Blue Bird Tea Roomからは
かき氷が出ました♪

子どもたちに大人気でした(^○^)☆





参加者同士で
会話がうまれ 交流が広がる

すごく大切なこと。



鹿屋という 小さな街で
instant cityという 小さな町ができる。

少しずつinstant cityが広がれば

いつかお店を出してみたい人も
希望が持てるかもしれない‥



そんな思いで また、ガレッジセール

開催しますので


みなさん よろしくお願いします\(^o^)/♪♪


次は、涼しくなった秋にでもしましょう♪


本当にみなさん
ありがとうございました!
[PR]
by masabench | 2010-08-24 11:15

ガレッジセール

ガレッジセールに

ツキイチタイフーズからタイ料理も出店します☆


限定15食程度
グリーンカレーと

タイ風汁ソバ


が出ます♪
めったに食べられないタイの味を

味わってみてください♪



手作り品や服 子ども服 オモチャなども 出店あります☆


ぜひ、遊びにいらしてくださいね(^o^)




instant city project
[PR]
by masabench | 2010-08-21 23:33

今週は。。。

f0190756_817331.jpg

f0190756_817361.jpg

21日(土)は
KTS のナマイキVOICEの大隅特集で
BENCHが出ます(*^^*)

ぜひ、みなさん観てくださいね♪♪


22日(日)はガレッジセールがあります♪

タイ料理も出ますょ(^o^)☆

同日 tomovskyさんの写真展も
始まります(^^ゞ♪

ぜひ、遊びにいらしてください(>∀<)♪♪
[PR]
by masabench | 2010-08-20 08:17

看板

f0190756_6501576.jpg

f0190756_6501579.jpg

新しい看板が
付きました!☆


前回 おっきなハサミも
載せましたが


素晴らしい技術です♪
ほんとにカッコいい(^o^)♪



アイアン職人の中尾さん
ありがとうございました(*^д^*)


これで 美容室と服屋って
わかりやすくなりましたねぇ〜(笑)♪
[PR]
by masabench | 2010-08-16 06:50

ナマイキVOICE

先日 取材がありました!!


ナマイキVOICE
大隅半島特集で
BENCHでます!!☆



あれだけ取材していたので
BENCHがバッチリ映っていると思います♪




オーナーがなぜ
大隅にBENCHという場所を
作ったのか。




わかると思います☆




来週の土曜日の夕方から
ナマイキVOICEで出ますので


ぜひ、みなさん
観てくださいね(*^д^*)♪
[PR]
by masabench | 2010-08-13 21:33

お盆休み☆

8月13日(金)は
お盆休みとなっております☆


14日(土)からは
通常通り営業しております(*^^*)♪

みなさん よいお盆を過ごしてくださいね(^o^)
[PR]
by masabench | 2010-08-12 06:44

tomovsky 個展

ナマイキVOICE×CROWD

【かごしま女子本】にも
掲載されている



‡女性写真家 tomovskyさん‡の個展を


BENCH内にて

8月22日から9月22日まで
開催します。



8月22日は
ガレッジセールもしておりますので

ぜひ 遊びにいらしてくださいね(*^^*)♪
[PR]
by masabench | 2010-08-10 18:19

第2回ガレッジセール

ガレッジセール instant city project


8月22日(日)
am9:00〜pm15:00


またまたやります!

instant city project
大隅のシャッター街と呼ばれるようになった街並みに
一石を投じようと興った活動です。
まずは、商売の楽しさをたくさんの人で共有し、
いつかお店を出したい!!って思える体験!

ということで…
ベンチのシャッターを開け、ガレージでinstant cityをつくります☆

ただのフリマではなく、
いつかシャッターの開く日を夢見て…。
まずは鹿屋のシャッターを開けましょう!!(*^^*)


服、家具、食器、おもちゃ、お菓子、手作り品 などなど♪

あなたの使わなくなったモノは
誰かの宝物かもしれない…(*^^*)


ちょっとおしゃべりでもしながら
ゆっくりしませんか?
夏の思い出作りましょう♪♪


出店したい方は 小森まで☆
0994-52-0282
[PR]
by masabench | 2010-08-03 20:52

BIG WAVE

また 今月号のBIGWAVEに


BENCH の記事
掲載しております(^o^)♪

ヘッドスパで心も頭も
スッキリしましょう(>∀<)♪♪
[PR]
by masabench | 2010-08-03 20:38

鹿屋市西原にあるベンチスタッフ日記


by masabench
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite