ベンチ手帳

masabench.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

クリスマス

f0190756_12385597.jpg

先日は、クリスマスでしたね(*^^*)♪


皆さん
どう過ごされましたか?(o^−^o)

今年は土日がクリスマスだったので、出かけた方が多かったのではないでしょうか☆



男だけのフラワーアレンジも
皆さん 素敵な花束を

つくっていたようです( 〃▽〃)♪




もう 年末ですね。
やり残したことが ないようにしたいですね♪

頑張りましょうね〜ヾ(´▽`*)ゝ
[PR]
by masabench | 2011-12-27 12:38

男だけのフラワーアレンジ教室

もうすぐクリスマス。

男性の皆さん
大切な あの人に…

贈り物は見つかりましたか?



普段は恥ずかしくて 伝えられない気持ちを
花に変えて 伝えてみませんか?


男だけのフラワーアレンジ教室!!

12月23日(金)祝日
pm 19:30〜

1500円




講師も男の人なので
恥ずかしがらず、習えますよヾ(´▽`*)




まだ 募集中なので
興味ある方は

BENCH 0994-36-7111

へご連絡下さい(*^^*)
[PR]
by masabench | 2011-12-20 20:59

Vintage clothes ☆☆

f0190756_20115799.jpg

f0190756_20115767.jpg

f0190756_201157100.jpg

f0190756_20115776.jpg

この間、オーナーが行ってきた
アメリカから 直輸入の古着です(^o^)v

少しですが
70年代vintage ワンピースもあります♪




Tutto 店内も改装したので
より見やすい店内になってると思います(^-^)


また、遊びにいらして下さいね〜(o^・^o)
[PR]
by masabench | 2011-12-17 20:11

Tutto

f0190756_6402493.jpg

f0190756_6402513.jpg

f0190756_6402513.jpg

f0190756_6402596.jpg

f0190756_6402553.jpg

Tutto 久しぶりです♪



改装&模様替えを
しましたヽ(´▽`)/☆

広々とした店内で

ジャンルわけされて
見やすくなりましたよ(^3^)/



まだ プレゼントをお探しの方、自分へのご褒美など( ゜∀゜)♪

Tutto に
遊びにきてくださいね(*^^*)♪
[PR]
by masabench | 2011-12-12 06:40

鹿児島 東北ライブハウス大作戦

http://walkinn.exblog.jp/15046608/


11日日曜日に鹿児島のCAPRVO ホールにてフリーライブがあります!!


たくさんのアーティストが参加します(^o^)v
入場無料なので
時間がある方は参加してくださいね〜(o^・^o)


東北地方にライブハウスを3つ造ろうという
計画です☆


1つは、3月11日にopen するらしいです(^-^)


ライブに参加することが
チャリティーにもなりますので
よろしくお願いします♪
[PR]
by masabench | 2011-12-09 13:08

CIRCLE ☆ S !!

f0190756_22444257.jpg

先日、ベンチで
ダンスイベントがありました♪!


鹿屋で習ってる子、鹿児島市内で習ってる子達が
ダンスの発表をかねたイベントでした(^o^)


Kids ダンサーカッコいいです!!


ランドセルからったまま
激しいダンスを踊ったり、

イギリスの兵隊のような格好で踊ったり

ブレイクダンスがあったり、、、


ダンスできるって…
羨ましいです(*´ー`*)



バクフデラは
たくさんの人で 埋め尽くされました(*^▽^)/★*☆♪


私たちも普段見れない
ダンスが見れて
楽しかったです☆☆


ダンサーの皆さん
お疲れさまでした(^o^)/"
[PR]
by masabench | 2011-12-06 22:44

暖かアウター☆

f0190756_033841.jpg

f0190756_033870.jpg

f0190756_033855.jpg

f0190756_033873.jpg

f0190756_033835.jpg

今からのシーズンに大活躍なアウターです!!


Mens,Ladies
Pコート

デニム素材の暖かベスト☆


シックな柄のワンピース(>_<)



どれも使えて可愛いですよ♪


寒さ対策バッチリで いきましょうね|^▽^)ノ
[PR]
by masabench | 2011-12-05 00:33

冬 帽子 あったか♪

f0190756_7254399.jpg

f0190756_7254364.jpg

f0190756_7254367.jpg

f0190756_7254323.jpg

f0190756_7254380.jpg

もう12月ですね♪

やっと冬らしくなってきました(^.^)


頭も暖かくしてくれるキャップやハット
入荷しました〜(^〇^)



ニット素材や、ノルディック柄など
冬に ぴったりです☆☆



寒い冬も
オシャレは 忘れずにρ( ^o^)b_♪♪
[PR]
by masabench | 2011-12-04 07:25

ビューティフルハミングバード LIVE!

f0190756_6333992.jpg

f0190756_6334020.jpg

f0190756_633406.jpg

f0190756_6334075.jpg

f0190756_6334033.jpg

11月26日(土)
ビューティフルハミングバードのLIVEでした(^o^)♪

7年ぶりの鹿屋で
オーナーとハミングバードの二人も
久しぶりの再会を喜んでました♪



前の日、福岡でのLIVEだったにも関わらず
疲れを感じさせない

めちゃくちゃ素敵なLIVEでした\(^o^)/!



小池さんの歌声に
感動。


観客全員が聴き入っていました(*^^*)







あんな感動できる LIVEないです!!

今回聴けなかった方
次回はぜひ…(>_<)!!




打ち上げは みんなで手作りピザ♪
なつえさん のおでんと♪

美味しくて
なごやかムードで打ち上げも
楽しかったです(*^∨^*)






また、 鹿屋に感動を届けにきてください♪

来場して下さった皆さま
ありがとうございました☆

ハミングバード御一行
ありがとうございました\(^o^)/!



まだまだ 長いツアー
頑張ってくださいね♪♪
[PR]
by masabench | 2011-12-01 06:33

鹿屋市西原にあるベンチスタッフ日記


by masabench
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite