ベンチ手帳

masabench.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

高田エージ ライブ!! in BENCH

f0190756_6274321.jpg

f0190756_6274375.jpg

3月23日(金)
BENCHのバクフデラにて

高田エージさんのライブがありました!


今回、鹿児島から始まり
7月まで 全国50ヶ所でLIVEtourをするらしく

そのツアーの 始まりが

鹿屋のBENCHでした☆



オープニングアクトでは
BENCHのギタークラブ(毎週水曜pm19:30〜)の講師、田之上さんが
ギターで 聴かせてくれました(^o^)v

その後、高田エージさんのライブ スタート!!


今回、音響はキャパルボのSRから
わざわざ来てくださいました♪



良い音、良い空間の中で
エージさんのライブも最初から盛り上がりましたρ( ^o^)b_♪♪


子どもも楽しめる曲があったり
《アンパンマンマーチ》《初めてのチュウ》など、

みんなで手拍子、みんなで歌う。


みんなで 親指たてて、yeah!!!




会場全体に一体感があって
とても楽しませてもらえました(*^3^)/

話も上手くて、みんなエージさんの空気間に
引き込まれてました☆
たくさんの元気をもらえましたね(^〇^)♪


アンコールもあり
とても盛り上がったライブでした〜|^▽^)ノ

ご来場くださった皆さま
ありがとうございました!

元気になりたい時には
高田エージ の曲を聴いてくださいね♪♪
[PR]
by masabench | 2012-03-25 06:27

春物new arrival ☆★

f0190756_8194061.jpg

f0190756_819402.jpg

f0190756_8194079.jpg

f0190756_8194060.jpg

f0190756_8194030.jpg

3月はtuttoも
イベントに出展続きだったのですが…


新着商品 続々入荷中!!


今からのシーズン 入学式など
スーツにも合う コサージュ、コサージュ付きネックレス
1,200円〜


ちょっとした お呼ばれ、お出かけに使える
タンクトップシフォン ワンピース(ボルドー・ホワイト)
3,900円

春らしいコーディネート
花柄ロンT 1,995円

ハート総柄 シャツワンピース
2,100円

刺繍 ドルマンニット
2,300円


リーズナブルで可愛いアイテム
たくさん入荷しました!!

まだまだあるので
お楽しみに\(^o^)/♪♪
[PR]
by masabench | 2012-03-23 08:19

高田エージ live!!


3月23日(金) BENCHにて
pm 19:00 OPEN
pm 19:30 START

2,000円(1drink付き)

高田エージ LIVE !!



ギター片手に ハッピーグルーヴ全開☆★

今、暗い出来事が多い世の中だからこそ

高田エージさんの歌を聴いて
元気になりましょう(^o^)♪


この日はぜひ、 super gooooooodな夜を!!

ホームページ
http://www.supergoooooood.com/news_0.html

ライブ問い合わせ:0994-36-7111
[PR]
by masabench | 2012-03-13 23:03

デザインマーケット

先日、3月3日と4日
北田商店街でデザインマーケットが
開催されました♪

見に行くことは できなかったんですが、すごく盛り上がってたようです\(^o^)/


Redも ガチャポン大人気だったようで
子どもたちがたのしめたんじゃないかな〜と思います♪

当たりが出て ラジコンが貰えた子もいるようですよ♪♪



あごぱんさんも一年ぶりの鹿屋で
ベンチに
オーナーの娘とコラボライブペイントをしたようです☆★

このベンチがどこに設置されるか
楽しみですね(*^^*)♪



デザインマーケットも5年目と
どんどん盛り上がってるようで

来年も楽しみですね♪
ではでは☆゜
[PR]
by masabench | 2012-03-06 23:19

toy in Italy ☆

2月の始め、
6泊8日のイタリアの旅に行ってきました!

10日間お休みをもらって
妹と行きました(^o^)

本場の芸術を見て感性磨きだったり、本場イタリアンを食べたりと
かなり充実しました(^-^)


ツアーで行ったんですが、フリープランだったので
最初のホテルに現地係員に送ってもらった
その後は 放置状態でした(笑)

まぁ それを望んでたので 良かったんですが…(^_^ゞ

ローマ→フィレンツェ→ミラノの
順て進んでいきました☆


ローマではスペイン広場で
映画『ローマの休日』を思い出しました**゜
1670年からある老舗のカフェテリアもありますp(^^)q

少し歩いて
トレヴィの泉を見ました。
後ろ向きにコインを投げて泉に入れば願いが叶うという。

二人ともギリ入りました!!
願いごとは……秘密です(笑)


コロッセオ(闘技場) は昔の建築物。
その迫力は凄かったです!
&ぼったくられたり……(笑)

少しへこみましたが
その後もぐるり。

ローマの下町といわれるところに行きましたよ♪ちっちゃい個人店がちょこちょこあったり
地元の人たちで賑わっていました☆


本場のピザ マルゲリータも美味しかったですよ〜♪


フィレンツェは
歩いて回れるぐらいの小さな街でした。

大きな川の上に
ヴェッキオ橋という宝石店が建ち並ぶ橋があり、川から見える風景も素敵でした(*^^*)

職人の街といわれるフィレンツェ。
革・小物屋さんや ピノキオ屋 老舗のマーブル紙屋。 絵、文房具など
小さく可愛いこだわりのお店がたくさんあります。

歩いて街を散策するのが 一番ですね♪





街のシンボル 大聖堂もありますρ( ^o^)b
これまた、迫力があります!!


宮殿があったり、美術館、教会等
街の中には見所がたくさんありましたよ(^o^)♪


ミラノは高級ブランド街があり
セレブなお洒落さんが…♪♪

ただ、私たちには敷居が高くて…(T-T)
目の保養にはなりました☆(笑)


また ミラノにもドゥオモ(大聖堂)があり
迫力がありました!!
広場には観光客だらけです(^o^)

ブランド街を抜け出し
若者がショッピングを楽しむ通りへ♪
そこには 雑貨屋、古着屋、靴屋、衣装屋などがありましたよ〜☆゜


二日間あったので

ナヴィリオ地区というところにも行きました。
そこは運河沿いに SHOPやカフェ、レストランなどが建ち並んでいます。

ヴィンテージショップや 本屋などなど
面白いところもありました!

ミラノは ローマやフィレンツェに比べて寒かったので、
河も真っ白に凍っていました(゜o゜)!
街並みはカラフルで素敵でしたよ〜♪



ちなみに
ご飯は…ピザ・パスタなど
美味しいものがいーっぱいです♪♪

イタリアンジェラートも
はまりました(*^^*)♪



細かく書くと大変なことになるので
これぐらいで☆(笑)

妹との旅は初めてでしたが
フリープランの旅だったので

言葉が通じない地で
自分たちで考えて 行き先決めて
行動するということだけでも 勉強になりました(^-^)
外国との文化の違いとか、そこに行けばそこのルールで
やってみる。

不思議なところもあるけど
面白い!

結構びっくりすることが 多いですが(笑)



たまに 違う世界を見てみることは
大切ですね(*´ー`*)

そう感じたことを
なにか生かしていけたら 良いのかなぁと思います。


妹と 外国に行くという夢が叶って良かったです(>_<)
オーナーとちえみちゃんにも感謝です♪


それでは。また。
[PR]
by masabench | 2012-03-06 23:04

デザインマーケット☆★☆

今年もあります!!
デザインマーケット。



3月3日(土)、4日(日)
am10:00〜pm18:00まで


今年で5回目ですが、
うちの姉妹店の Red bruff coveがまた
今年も参加します♪


今年のRedのテーマは『遊び』
子どもから大人まで楽しめるお店造りをしています☆


昔なつかしの遊びや、お楽しみガチャポンが待ってるかも…



鹿屋市内、鹿児島県内、宮崎県内の雑貨屋が
鹿屋のシャッター街に集まります♪♪


そして、カフェや駄菓子屋やファーマーズマーケットなども
あるらしいですよ♪

ベンチでやってた 月1のタイ料理教室。(4月復活予定)
今回 、デザインマーケットでも出店するそうです(*^^*)
楽しみですね♪

普段は遠出をしないと見れないお店が
鹿屋で見れちゃいます!


長い時間やってるので
時間のある方は
ぜひ遊びに行ってくださいね♪
まずは、Red bluff coveからよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/



今週の 土日は鹿屋の
シャッター街で楽しんでくださいね〜ρ( ^o^)b_♪♪
[PR]
by masabench | 2012-03-01 23:43

鹿屋市西原にあるベンチスタッフ日記


by masabench
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite