ベンチ手帳

masabench.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Staff 募集☆★

faroでは ただいまスタッフを
募集しております。

faroで働きたい!!という方
お待ちしてます(*^^*)♪


tel 0994-52-0282
[PR]
by masabench | 2012-04-28 08:10

鹿屋美人計画・゜**゜

f0190756_7252112.jpg

f0190756_725213.jpg

f0190756_7252155.jpg

f0190756_7252136.jpg

f0190756_7252181.jpg

4月23日(月)
鹿児島出身のヘアメイクアップアーティストのヒラノマリナさんによる
メイク講習会。

鹿屋美人計画 がありました(^-^)☆


今回は10名の生徒で

皆さん最初にお悩みを書き出していました(^.^)゜゜

一人一人 時間をかけて
メイクを見てくださって

それぞれ自分の気になるメイクのことを
聞いていましたよ♪♪

そして、ヒラノさんは
最小限のことで その人の魅力を引き出すということを大切にしていて、
基本から教えてもらい 為になりました

女性は いくつになっても
綺麗でいたいものです(〃^ー^〃)


次回もお楽しみに…(*v.v)。。。
[PR]
by masabench | 2012-04-27 07:25

ツキイチタイフーズ ふっかぁぁぁつ!!

f0190756_7164093.jpg

去年も大好評だった
ツキイチタイフーズが復活しました(*^^*)♪


タイフーズの先生 yukiさんが出産をされて、只今 子育て奮闘中ながらも
タイ料理教室を再開してくれました☆


ツキイチタイフーズの常連の
皆さんは 待ち望んでいたかと思います(^.^)

今回のメニューは…

蒸し鶏の炊き込みご飯

タイ風春巻き
(すみません。正式名称忘れました…(;o;))



とても美味しかったですよー♪♪
まいう〜♪

久しぶりのタイ料理が食べれて良かったです♪ヽ(´▽`)/!!
生徒の皆さんも ワイワイ楽しみながら、タイ料理を学んでいました。

次回のメニューは…?
お楽しみに(^o^)v♪♪
[PR]
by masabench | 2012-04-25 07:16

マルカマシス live in BENCH

f0190756_23272889.jpg

f0190756_23272861.jpg

4月22日(土)

鹿児島に4日間滞在していた
マルカマシスのliveがありました〜☆★

BENCHの前に
鹿児島市内やバラ園、EARLY357、風と光のガーデン など
各所でliveが開催されました(^.^)


BENCHでのliveは 前日の盛り上がりもそのまま

とても盛り上がりました♪


民族楽器の音色にも
癒されますが、みんな踊る。踊る。

フォルクローレという音楽は
癒されながらも みんなで踊って楽しめるところが良いですね\(^o^)/!


liveに来てくださった皆さん
マルカマシスの皆さん ありがとうございました!!
[PR]
by masabench | 2012-04-24 23:27

f0190756_2146519.jpg

月曜日 営業終了後
ベンチ畑を見に行きました☆

とうもろこし、枝豆、きゅうり、大根
ちっちゃな芽が出てましたよ(^o^)♪


収穫には
まだまだですが

ちゃんと大きくなってます(^-^)


次、見るときがどれだけ
成長してるか
楽しみですねぇ(*´ー`*)
[PR]
by masabench | 2012-04-17 21:46

花見・゜**"ベンチクラブ

f0190756_21353819.jpg

f0190756_21353890.jpg

先週、今年もベンチクラブの花見がありました(^-^)♪


その前々日の雨嵐で
桜の花も散ってしまいましたが(笑)

ワイングラスのシャンパンに
桜の花びらを浮かべて…

花見スタート(*´∇`*)!


毎回ベンチクラブの集まりは一品持ちよりスタイルなのですが

今年は
さまざまな鶏料理が!(笑)

一品持ちよりでこんなにかぶるのも
珍しいです(*^^*)

デザートもあって
腹いっぱーい♪♪

みんな料理上手です(^3^)/
子どもたちも楽しんで、大人も楽しんで


良い花見になりました(^^)
[PR]
by masabench | 2012-04-17 21:35

Mens Tutto

f0190756_731925.jpg

f0190756_731977.jpg

f0190756_731956.jpg

f0190756_731986.jpg

f0190756_731931.jpg

桜の花も散って
昼間は暑くなってきましたね(^o^)


今から大活躍のmensT シャツ入荷しました!!

ジョニーデップTシャツ
マイケルTシャツ
ボーダーアートTシャツ

マークゴンザレスTシャツなどなど。


mensも充実なtuttoです(*^^*)
ご家族、カップル、男性同士 でもどーぞ(^o^)v♪♪
[PR]
by masabench | 2012-04-15 07:31

鹿屋美人計画☆゜spring

f0190756_22191759.jpg

ヒラノマリナ 鹿屋美人計画

4月23日(月)
pm 13:00〜

授業料5,000円(お茶とケーキ付き)


またまた やります(*^^*)☆

今度は『春メイク』



前回も好評だった鹿屋美人計画。

普段メイクの気になることや
アドバイスほしいことや
なんでも聞いちゃいましょう♪♪



http://www.marunited.com/artist.html
[PR]
by masabench | 2012-04-03 22:19

tutto kids &あごぱん

f0190756_22113529.jpg

f0190756_2211351.jpg

tuttoのkids商品

ムーミンソックス トムトジェリーソックス
スポンジボブソックス

可愛いですよ〜(*^^*)♪
子どもちゃんたちも大喜び♪



そして
あごぱんポストカードも入荷しました(^.^)♪

BENCHの壁でもお馴染みの
県内外で活躍中のあごぱんさんのポストカードです


ぜひ、見に来てくださいね〜☆゜
[PR]
by masabench | 2012-04-03 22:11

鹿屋市西原にあるベンチスタッフ日記


by masabench
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite