ベンチ手帳

masabench.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

竹原ピストル LIVE

f0190756_2331621.jpg

11月20日(火)

竹原ピストル ライブがありました!

今年2回目のピストルライブ。
前回は8月に開催されたんですが、体調不良もあって 本人が納得できないということもあり

レコーディング直前にも 関わらず、
鹿屋に来てくれました☆


そして、たくさんのお客さまが
来てくれました(^o^)♪



ライブ・・・

皆が ピストルさんの歌に引き込まれていました。
誰もがピストルさんの歌に、言葉に。

片時も目を離すことなく。


泣いてる方もいらっしゃいました。

ピストルさんの歌は情熱的であり、優しくもあり、人間味が溢れています



中島みゆきさんのカバー「ファイト」や、野狐禅時代の歌も唄ってくれました*゜


今を頑張る
すべての人たちに 聴いてもらえたらなと思います(^-^)

とても良いライブでした!


ピストルさん、リョウジさん
ありがとうございました☆
[PR]
by masabench | 2012-11-27 23:03

WAYNO live !.in BENCH

f0190756_12213067.jpg

f0190756_12213032.jpg

f0190756_12213084.jpg

11月6日(火)

フォルクローレバンドのWAYNO のライブがありました!

WAYNOは普段はチリ、コロンビア、ニューヨークなど各国に住んでおり
今回日本のツアーで集まったみたいです


今回 BENCH でのライブは2回目。

前回ファンになって また来てくださった方もいらっしゃいましたよ〜(^o^)*

アンプラグドでの演奏
アンデス音楽 色んな国を旅してまわる彼らの音楽は
1曲1曲に物語があり

旅をしてるような気分になりました。

手拍子したり、踊ったり
とても楽しいライブでしたヽ(*´▽)ノ♪
[PR]
by masabench | 2012-11-22 12:21

10.30 Art gypsy tour

f0190756_2338568.jpg

f0190756_2338565.jpg

f0190756_23385616.jpg

f0190756_23385644.jpg

f0190756_23385692.jpg

10月30日 鹿屋 初のイラストレーター∀KIKO さんによる
Art show がありました。


∀KIKO さんが これまでに描きためた
RED DATE ANIMALS (絶滅危惧種動物)の画集の出版に伴い
今回のアートショーが開催されました☆゜+


第一部では、地元musician とコラボ

宮崎のネイティブシンガー hou ちゃんと
ドラマーのアサイマサトさんによるLIVE でした★

hou ちゃんの澄んだ歌声に
皆さん魅了されていました*゜+.

第二部では、
∀KIKO さんのポエトリーリーディングでした。
スライドショーをしながら ∀KIKO さんが詩を詠み、
hou ちゃん・アサイさんが
音を 奏でる というもの。

Akiko さんが心を込めて 、
生命の尊さを 一つ一つ噛み締めて。

数えきれない程の 絶滅危惧種動物がいた ということ。今ある命を大切にしよう ということ。





奥が深いもので
言葉足りない自分では 説明できません。

その日 見ることができた方々は
説明しきれないなにか が感じれたと思います。





∀KIKO さん、旦那さまのNOBUYA さん、hou ちゃん、アサイさん、
ありがとうございました(^.^)♪
[PR]
by masabench | 2012-11-15 23:38

竹原ピストル リベンジライブ決定!!

f0190756_1332642.jpg

11月20日(火) pm19:00〜
2,500円(1drink 付き)

今年、8月にライブにきたピストルさんが
体調が良くなかったこともあり

もう一度納得のいくライブをしたい…!
と11月にまた リベンジに来ます☆゜


前回来れなかった方も、また見たい方も
ぜひ、お越しください\(^o^)/


竹原ピストル blog
http://blog.goo.ne.jp/pistol_1976

Info: 0994 36 7111

お待ちしております(*^^*)
[PR]
by masabench | 2012-11-13 13:03

鹿屋市西原にあるベンチスタッフ日記


by masabench
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite