ベンチ手帳

masabench.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

BENCH club 忘年会

f0190756_21253455.jpg

f0190756_21253452.jpg

f0190756_21253438.jpg

f0190756_21253470.jpg

f0190756_21253499.jpg

12月26日BENCH にて
ベンチクラブの忘年会がありました*゜

今年も一品持ちよりで
豪華でした!!

いきなりの豪華な一品(*□*)!
一斗缶で牡蠣が登場!!

みんな見たことない量の牡蠣にウキウキ♪(笑)
味も絶品(>_<)♪

手作りピザや焼き鳥、キッシュ、ポテトサラダ
ケーキ などなど

お腹いっぱいいっぱいでした♪♪

ウクレレクラブの演奏
三線クラブの千足兄弟による演奏、ギタークラブの先生 田ノ上さんによる演奏
など 発表も盛りだくさんでした〜☆゜

参加してくださった 皆さんありがとうございました(^o^)☆

来年もベンチクラブの活動を
盛り上げていきましょうねp(^^)q☆ミ
[PR]
by masabench | 2012-12-31 21:25

ツキイチタイフーズ

f0190756_2361532.jpg

12月16、17日に今年最後のツキイチタイフーズが
ありました(^-^)☆゜

menu **
ホイラーイパッナムプリックパオ
(蛤のチリインオイル炒め)

トムカークン
(えびのココナッツスープ)


スパイシーで辛すぎない蛤は とてもご飯に合う一品でした(*^^*)あんなに蛤を食べたのは初めてでした♪(笑)

トムカークンはコッテリしてるかと思ったんですが アッサリしていて
これもご飯に合う一品でしたよ〜(^.^)♪

先生お手製のさつまいもと生姜のスイーツは
身体も温まって とても美味しかったです(^з^)-☆


タイ料理 って美味しいなぁ〜♪と毎回思います((*^^*)

また来年も ツキイチタイフーズをよろしくお願いします\(^o^)/☆゜
[PR]
by masabench | 2012-12-21 23:06

tutto men☆゜

f0190756_163183.jpg

f0190756_1631869.jpg

f0190756_1631839.jpg

f0190756_1631827.jpg

f0190756_1631897.jpg

最近、寒くなってきましたねー(^_^;)
寒さは苦手です…(笑)

今月はクリスマスもあるし
プレゼントをお探しの方もいらっしゃると
おもいます(*^^*)

まずは
メンズ服、アウター入荷しました♪


素材もしっかりしていて、カッコいい商品あります(^o^)♪

お時間のある方は
ぜひ 遊びにいらしてくださいねー☆★
[PR]
by masabench | 2012-12-06 16:31

ツキイチタイフーズ☆゜

f0190756_6515121.jpg

11月のmenuは…***

センヤイパッキーマオ(野菜たっぷりスパイシー太麺焼きそば)

クンフォイトート (桜えびとレモングラス風味の唐揚げ)


でした♪


野菜たっぷりの焼きそばは少し辛いぐらいで
とても美味しかったです(^o^)♪

紅茶にも使われるレモングラスの唐揚げは
初めて食べましたが、カリカリしてて
美味しかったです(^w^)♪♪


今月のmenu は
なんでしょうか☆゜楽しみですね(*^^*)
[PR]
by masabench | 2012-12-06 06:51

鹿屋市西原にあるベンチスタッフ日記


by masabench
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite