ベンチ手帳

masabench.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はる〜♪

f0190756_22323852.jpg

f0190756_22323858.jpg

f0190756_22323961.jpg

f0190756_22323989.jpg

tutto 春物入荷しました(*^^*)*゜+゜

今年の春はシースルー、レースなど
カジュアルのなかにも
女性らしさのある 服が流行るみたいですねー(^o^)♪

春は やっと薄着になれるので
オシャレも楽しめますねー♪

可愛いワンピースなど たくさんあるので
ぜひ 遊びにきてくださいねー(*^3^)/〜☆
[PR]
by masabench | 2013-03-19 22:32

きたぜ、Numark

f0190756_22295132.jpg

とうとう来ました♪
Numark のCDJ\(^o^)/!!


音で遊べるぞ〜♪
自分で好きな音を組み立てられる


レコードは なかなか持ってないし
CD なら…!!



自分の好きな音楽をかけよう。

ルールはないよ。

みんながDJになろう。

カッコつけはいらないよ。



興味がある人
遊びにきてね♪
いつでも ウェルカム\(^o^)/(笑)♪
[PR]
by masabench | 2013-03-18 22:29

サカキマンゴー ライブ☆゜*in BENCH

f0190756_12471831.jpg

f0190756_12471878.jpg

f0190756_12471823.jpg

f0190756_12471811.jpg

3月8日(金)は

サカキマンゴーさんのライブでした!


アフリカの楽器
親指ピアノ。

アフリカの楽器と鹿児島弁の融合。
独特の音楽に 皆 癒され、覚醒させられ(笑)

それが心地良くて
眠くなりました(笑)(^.^)zz

アンコールも2回あり、盛り上がりましたー♪

マンゴーさんのかごんま弁トークと歌は
たくさんの人を魅了します。
まだまだ西日本ツアーあります!!

気になる方はぜひぜひ
足を運んでくださいね(^o^)v

サカキマンゴーさん ありがとうございました(^-^)
[PR]
by masabench | 2013-03-18 12:47

BENCHの看板。

f0190756_7584995.jpg

f0190756_7584998.jpg

f0190756_7584950.jpg

f0190756_7584944.jpg

f0190756_7584939.jpg

3月8日
BENCHの看板が約5年ぶりに新しくなりました(^.^)

移転して約5年。
玄関の上に設置してたBENCHのベンチ。
老朽化してました。雨風、灰に負けず。
お疲れさまでした(*^^*)ベンチ君。


今度の看板はアイデア満載の看板♪

夜、見ると 電球が点いて綺麗ですよー(^o^)♪

近くを通る機会のある方は
男の汗と涙の結晶(笑)を
見てみて くださいねー(^3^)/☆☆
[PR]
by masabench | 2013-03-12 07:58

鹿屋市西原にあるベンチスタッフ日記


by masabench
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite