ベンチ手帳

masabench.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スケボー入荷!!☆゜★

f0190756_8265880.jpg

tutto に スケボーが入りましたよ〜(*^^*)

最近、penny というスケボーが流行っているみたいですが…☆゜


カラーは7色♪
価格は4,500円。
板とタイヤの色が違うというところが
オシャレですね(^o^)♪

乗るも良し、持つのも良し、飾るのも良しな
スケボーです☆

鹿屋のスケーター人口
増やしましょー\(^o^)/
[PR]
by masabench | 2013-05-29 08:26

ガレッジセール☆゜:*★*BENCH ☆゜

f0190756_22282776.jpg

f0190756_22282716.jpg

f0190756_22282777.jpg

f0190756_22282734.jpg

f0190756_22282710.jpg

5月19日(日)
久しぶりにガレッジセール開催しましたー(*^^*)

つい最近まで、天気は良かったはずなのに…
あいにくの雨( ´`;)

ですがBENCH内は にぎやかでしたよー♪
久しぶりの開催でしたが、出店者数も今までで
1番多かったです(^-^)♪

前回、前々回以上にスペースを広げて
バクフデラの2階、美容室の中を使ったり、food スペース、DJブースも、coffee スペースもあり
とても素敵なinstant city ができました☆

子どもたちの団子や は、完売\(^o^)/
早起きして作った甲斐があったね♪♪

出店者の方々も、それぞれ見せ方を工夫して
小さく楽しいshop ができてたと思います(*^▽^)

反省点も多いですが…
たくさんの仲間の 協力があって
イベントが成功しました♪
出店者の皆さま、来場してくださった皆さま

ありがとうございました*゜

次回は?との声が多かったので

また 暑すぎず、寒すぎずの季節にしたいと思います(^-^)

参加してみたい方は、準備しててくださいね♪
[PR]
by masabench | 2013-05-21 22:28

やねだん芸術祭☆゜:*゜★+゜゜

f0190756_7594948.jpg

f0190756_7594976.jpg

f0190756_7594928.jpg

5月4日
串良にある やねだん芸術祭に行ってきましたー(^o^)

やねだん在住の芸術家たちが
日々、作成している作品を披露していました゜☆;゜★*

久しぶりにやねだんに行ったので
ギャラリーの中にカッコいいbar ができてたり、美術館も増築され
とても素敵な空間になってました\(^o^)/


ギャラリー、美術館は
普段も見学できますので、
興味のある方ぜひ、遊びに行ってみてください(*^^*)♪
[PR]
by masabench | 2013-05-15 07:59

5月19日(日) ガレッジセール!!☆゜:*☆

f0190756_013984.jpg

f0190756_013921.jpg

5月19日(日) ガレッジセール

フリマ開催します!!

☆場所:鹿屋市西原4丁目6ー32
BENCHにて

☆時間:9:00〜15:00
(雨天決行)


出店者募集中です(*^^*)

*出店料…売上の1割
スペース…1.5m×1.5m
什器は持参してください

売るもの…服、おもちゃ、雑貨、手作りのアクセサリーや雑貨、本など

お茶でもしながら、のんびり楽しみませんか?♪


出してみたい方
興味のある方

お問い合わせは 0994ー36ー7111
です(*^^*)

写真は
以前開催した時のものです☆
[PR]
by masabench | 2013-05-01 00:01

鹿屋市西原にあるベンチスタッフ日記


by masabench
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite