ベンチ手帳

masabench.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆3連休☆

f0190756_6403032.jpg

f0190756_6403097.jpg

faro は5月より
第3日月火がお休みとなっております。

連休どう過ごしましょう…(笑)


先日、日曜日に浜田海水浴場に
友人と遊びに行ってきました(*^^*)

夕方から、BBQ☆゜

海、花火など夏を感じることができましたー(^o^)♪

充実させてもらってます!


まだまだ夏を楽しみたいですねー(^з^)-☆
[PR]
by masabench | 2013-07-29 06:40

かごんまはシロクマ

f0190756_7104685.jpg

最近、暑い日が続きますねー(>_<)

アツいどころか、ア゛ツ゛い゛ !!

先日、お昼休みに(あったかな…?笑)
みんなでエルムにシロクマを
食べに行きました\(^o^)/

今年、初シロクマ♪

鹿児島といえば…これ、ですよね☆


暑い夏

涼みに行ってみてください♪
[PR]
by masabench | 2013-07-20 07:10

田植え

f0190756_7585465.jpg

f0190756_7585451.jpg

6月25日(火)
田植え日和。

天気は雨、時々 どしゃ降り。(笑)

田植えをする日は決まっていたので、この日に決行でした☆

ガソリンを買って、私は遅れて到着。
もう作業も進んでるかな?(^^;

と思いきや、軽トラがぬかるみにハマって 出れなくなってました。
色んな偶然が重なり、助っ人がいたり、トラクターがあったりで
無事脱出成功\(^o^)/!

その後は 機械と人で田植え再開☆゜
雨が強すぎて、植えた苗も見えないぐらい(笑)でしたが、
なんとか田植えできました(^-^)


また、草取りにタニシ対策にと…
今からなので

また更新しますねー(ゝω・)
[PR]
by masabench | 2013-07-05 07:58

鹿屋市西原にあるベンチスタッフ日記


by masabench
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite