ベンチ手帳

masabench.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

†new shoes †゜

f0190756_8215065.jpg

f0190756_8215055.jpg

f0190756_8215095.jpg

少しだけ朝の暑さも、夜の暑さも
和らぐ季節になりました。

そろそろ秋服も欲しいなー
という方も増えてくるんじゃないかと思います(^-^)

パンプス、トラッドシューズ
入荷しました(*^^*)

サイズが無い場合には、在庫があり次第
入荷もできますよ♪

ぜひ、見に来てくださいねー(^o^)
[PR]
by masabench | 2013-08-30 08:21

ツキイチタイフーズ▽▲▽

f0190756_235543.jpg

f0190756_2355453.jpg

先日のツキイチタイフーズ。

Yuki さんの友達で
タイでバンガローを営むアンさんが今回は先生となって

レッツ タイフーズ!(笑)

menuはパッタイ

タイ風焼きそば ですね(*^^*)
本場パッタイの味を 味わえましたー(^o^)♪
とても美味しかったです☆。゜

後日のツキイチタイフーズ。

今回はリクエストmenuということで
以前も作った

*ムーパッガイガパオラートカーオ+カイダーオ(豚肉のバジル炒めご飯+目玉焼き)

*ヤムウンセン(春雨のサラダ)

さすがリクエストメニュー\(^o^)/
とても美味しかったです!♪たまらんです♪♪(笑)


9月はどんなメニューでしょう?
楽しみですね(^o^)♪

興味のある方は、36ー7111へ
お問い合わせください(*^^*)
[PR]
by masabench | 2013-08-29 23:55

☆。チンドン屋☆゜

f0190756_23184550.jpg

f0190756_23184694.jpg

ちょいとお前さん。
なにやら、愉快な音楽が聴こえてくるじゃありませんか。

ちょいと窓の外を覗いてごらんよ。

はて?あれは、ちんどん屋かい?
西原にちんどん屋が やってきたよ!


とまぁ、小芝居すみません。


最近、西原にオープンした居酒屋さんの応援の為に宮崎の都城市から来てたみたいですρ( ^o^)b

動画も録らせてもらいました☆゜すごく良い人達(^o^)

珍しくてテンション上がっちゃいました(笑)


昭和の雰囲気が少し味わえて
良かったです(^-^)♪
[PR]
by masabench | 2013-08-29 23:18

▽▲Ukulove in marble cafe'▲▽

f0190756_0361488.jpg

f0190756_0361418.jpg

f0190756_0361484.jpg

8月19日 (月)
鹿屋市西原にあるmarble cafe'で

BENCHで毎週水曜夜20:00〜活動中のウクレレクラブ
『Ukulove 』のliveがありました(^o^)

marble cafe のご飯を食べながら、飲みながらで、ウクレレメンバーもお客さんも楽しみながらのライブでした♪

この日は、marble cafe オーナーのたかしさんの誕生日でした(*^^*)
& 同じ日に BENCHに欠かせないメンバー、なっちゃんも 誕生日でした☆

ウクレレメンバーが二人の為に
Birthday song を歌う サプライズ♪♪


本当に良い夜が過ごせたと思います(^-^)*゜☆



ウクレレクラブの演奏は 楽しくて
素敵でしたよ〜♪
興味のある方は、水曜の夜20時から見学だけでもどうぞ( ^o^)b_♪♪
[PR]
by masabench | 2013-08-28 00:36

雄川の滝☆゜**。:'

f0190756_894730.jpg

f0190756_894770.jpg

f0190756_894735.jpg

先週、錦江町にある
お店の皆で雄川の滝に行ってきました☆

最近、遊びに行ってる方が多くて
気になっておりました。


車を置いてと書いてある場所に車を置いて20分ぐらい歩きました☆
すると、そこには……
なんと…駐車場が!!(笑)

あれ?(笑)

話によると
そこから20分歩くらしく、2倍は歩いた自分達。

滝に着いた時の感動も2倍でした!(笑)



雄川の滝は、水の色が水色で 白い砂浜もあり 水も冷たくて
本当に気持ちの良いところでした\(^o^)/


まだまだ、残暑厳しい季節。
ぜひ遊びに行ってみてくださいねー♪♪
[PR]
by masabench | 2013-08-16 08:09

AYM

f0190756_950922.jpg

f0190756_9501083.jpg

f0190756_9501053.jpg

f0190756_9501022.jpg

tutto に new brand が来ました!


『AYM』
全てhand made です。

デザイン、素材にこだわって
普段使いで着れる服にも
少しスパイスが加わってます!!

オーダーメイドも承っておりますので、

気になる方は、ぜひ遊びにいらしてくださいねー(^o^)♪♪
[PR]
by masabench | 2013-08-15 09:50

鹿屋市西原にあるベンチスタッフ日記


by masabench
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite