ベンチ手帳

masabench.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

3月24日 体育大卒業式

春です。
出会いと別れの春です。

f0190756_647355.jpg



f0190756_6475746.jpg


それぞれの夢に向かって。。


卒業おめでとうございます(^o^)!
[PR]
by masabench | 2014-04-04 06:49

サカキマンゴー LIVE in BENCH

3月20日
サカキマンゴー LIVE

f0190756_2352046.jpg


BENCHでLast live☆


1年ぶりぐらいの鹿屋ライブでした(*^^*)

やはり親指ピアノの音色には
不思議な力があるというか。。

f0190756_2361420.jpg


トリップ。

f0190756_2364382.jpg


スリープ。(笑)


遠いところから 駆けつけてくださったお客様も
いらっしゃいました!!



帰りには

唐芋あめは やっぱり富士屋あめで〜す!

の富士屋あめさんから、唐芋あめと桜島小みかんアメのお土産がありました(^ν^)

ライブも楽しんで、アメももらえて最高です♡笑

サカキマンゴーさん、ありがとうございました(^o^)!
[PR]
by masabench | 2014-04-03 23:08

バラ色商店街☆Design market☆

3月8日・9日

鹿屋のシャッター街で
デザインマーケットが開催されました!

今年も あまり時間がなく 最後少しだけ見ることができました(^_^)

今年は 内容も盛りだくさんだったようで
皆さん楽しめたみたいですね!

リナシティではフラッシュモブがあったり、
onega cafeでは料理研究家のタニアさんのトークショー、リナシティでリリーフランキーのトークショーがあったり、鹿屋市文化会館ではコンサートが開催されたり
と 楽しみいっぱい(^o^)!


いろんなfoodブース、雑貨屋さんが出店していました☆

f0190756_22315425.jpg


f0190756_2233047.jpg


f0190756_22343277.jpg


Red bluff coveのブースは子どもたちが楽しめるような内容でした(*^^*)

今年は 今までで一番 来客数も多かったみたいですね♪

良いイベントだぁ〜*\(^o^)/*

f0190756_2238297.jpg



また来年も楽しみですね!!
[PR]
by masabench | 2014-04-03 22:38

Red bluff cove ただいま改装中。

f0190756_2214915.jpg


f0190756_224411.jpg



ただいま改装中。

2階のテラス席は
海も見えて、最近は たまにイルカも見えるらしいですよ!


隣の家のキキとマロ。猫と犬。

近くのカニやエビがいる 小さい川。

芝生。のんびり。
時間を忘れて 過ごしましょう。

openは、every Friday。

f0190756_22104038.jpg



f0190756_2211293.jpg

[PR]
by masabench | 2014-04-03 22:12

バクフデラ

改めて見ていただきたい。

永里関人『暴布寺』

f0190756_21562447.jpg



f0190756_21573313.jpg



f0190756_21571513.jpg



カッコイイでしょ?
[PR]
by masabench | 2014-04-03 21:58

6年前と今と。

6年前。

f0190756_21342399.jpg


そして今。

f0190756_21361415.jpg


だいぶ成長したなぁ。

6年前BENCHがstartした頃からいるんです。

f0190756_2140697.jpg






BENCH(faro,tutto)移転します。
突然のことで申し訳ありません。

お客様には、大変ご迷惑おかけします。

ですが、新しいstartに向けて 動いております。
詳細決まり次第、お客様にはお伝えするつもりです。


6月いっぱいまで
BENCHでお会いしましょう!
遊びに来て下さいね*\(^o^)/*
[PR]
by masabench | 2014-04-03 21:47

レンタルショップ BENCH...

これも2月初め。

f0190756_20593141.jpg


BENCH隣の ビデオ屋JUMPさんが
昨年末に お店を閉めたので。

全てのDVDを販売。
これは オーナーんちが買ったDVD。

ほんと 良い映画多いんです!

26年ぐらいあったJUMPさんがお店を閉めるのは
とても惜しい。JUMPのおじちゃん、めっちゃ映画詳しいんだ。
こういう映画が観たいと言えば、いくらでもオススメを教えてくれる。

某TSU*YAには ないサービス。(笑)


こうやって 昔からあるお店が減っていくのは
寂しいなぁー。。

だけど、JUMP soulがBENCHに生きてます。(笑)
[PR]
by masabench | 2014-04-03 21:10

ブログ更新。。

最近、ブログがおろそかになってしまい
すみません。。(^^;

私の記憶の範囲内で 書いていこうと思います。(笑)

2月初め頃、

蒔きストーブが設置されました(^O^)!

f0190756_20512876.jpg


この蒔きストーブは
やねだん在住の ブロンズ作家の中尾さんが
作ってくださいました☆

既に、アジが出てます!笑

なかなか お家に置くのは難しい蒔きストーブも
この場所だと、似合いますね(^ ^)

鍋を置いたり、やかんを置いたり、焼き芋焼いたり
また次の冬も活躍してくれると思います!


や〜、、ホッコリしますね(*^_^*)
[PR]
by masabench | 2014-04-03 20:56

鹿屋市西原にあるベンチスタッフ日記


by masabench
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite