人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチ手帳

masabench.exblog.jp ブログトップ

年の瀬

もう明日で2008年も
終わりですね☆


ついこの間まではクリスマスムード一色だったのに

終わった途端に、もう正月。


キラキラしていた街も
どこか静かになってきているような気がします。

ただ人は慌てて、
一年を締めくくるための買い物や準備をしています‥


新しい年を
新しい気持ちで迎えるために


BENCHも31日の午前中までは営業☆午後から大掃除☆!

お店が広すぎてどこから手をつければィィのか‥。(笑)
5月に移転して
それまでも工事をしていて

短い期間なのに濃い時間を過ごしているBENCHに

感謝を込めて
掃除をせねば!!


ライブがあったり、服屋がまたオープンしたり

三線教室が始まったり、政治家の方がきたり…


またスタッフも3名卒業
なんてのもあったり



店の一ヶ所 一ヶ所にある思い出を思い出しながら

掃除をしていきたいと思います♪



そして皆さん
ィィ正月を迎えましょう(^-^)♪゚;・**。☆
by masabench | 2008-12-30 20:15

鹿屋市西原にあるベンチスタッフ日記


by masabench
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite