人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチ手帳

masabench.exblog.jp ブログトップ

1周年

前のfaroが
今の場所【BENCH】に移転してから

今日で 5月15日で

1年経ちました!!



早いです。
ホントに濃く早い。


ちなみにfaroはBENCHという名前に
変わったわけではないですよ☆(笑)

BENCHの中のfaroです♪




1年の間に



新たに色んな 人 と
出会い 別れ


繋がり



BENCHが廃墟の
時から
知ってるので

より感慨深い


バクフデラが完成

5月15日 faro・sowaka OPEN

8月30日に tutto OPEN

2月28日 sowaka卒業 移転


blue birdは 建設中








8月25日田中雄也live☆
60人ぐらいの観客で
盛り上がりました(^o^)v


今年、5月4日 ABNORMAL NIGHT
60人以上のお客さんで
盛り上がりました♪♪







去年、10月に
ヘアコンテストのために
福岡に行き、オーナーはあごぱんさん個展応援に大阪にも


今年 1月
京都、神戸


4月 大分 別府へ


7月は…





なんか
大きく書きましたが



まだまだ
小さいことから
拾い集めれば 色んなコト

があります!




1年で
これだけあれば



これからの
BENCHまだまだ

なにか起こりそうです(^皿^)♪




そして、移転しても
変わらずずっと 来てくださる
お客様。
BENCHに初めて来てくださったお客様。



みなさん
感謝してます\(^o^)/!!







これからも
BENCH = faro
tutto
the blue bird tea room
バクフデラ

red bluff cove


を よろしくお願いします☆
by masabench | 2009-05-17 00:11

鹿屋市西原にあるベンチスタッフ日記


by masabench
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite