人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチ手帳

masabench.exblog.jp ブログトップ

south korea

アニョ?



あにょはせよ~!!

お正月休みの6、7、8日 韓国に行ってまいりました。





韓国は、自分たちが旅立つ二日前に 大寒波に!!
日本から 5枚ぐらい着こんでいきました!笑




韓国は 1時間15分ぐらいで着くので

東京よりも近くて安い☆

south korea_f0190756_21402758.jpg



south korea_f0190756_2141212.jpg


ツアーガイドのきむさん。
これまた ナイスキャラな感じ...(笑)

一人で焦ったように喋ってる。





完全に日本語なので 気が楽。

バスに乗るために 空港の外に出ると

south korea_f0190756_21431113.jpg


south korea_f0190756_21435649.jpg

さむっっ!!
この日は、マイナス7度って。


日本じゃ味わったことのない。 痛い寒さだ...








バスがなかったらしく
12名のBENCH御一行様は 大型バスを貸切♪♪


バスの暖房ってなんて あったかいの?
身体にしみます。(笑)

south korea_f0190756_21442594.jpg



韓国はLOTTEが有名なので
最初は 有名なLOTTE免税店へ。



あんまブランドもんに興味ないからな~ (笑)



やっぱ安いらしく 日本人うじゃうじゃ。
韓国は歩いてれば、日本語が聞こえてくるので

日本みたいな、けど外国。


店員もまず 日本語で話しかけてくる☆




免税店を ぷらぷら




集合!!

 そして、お次はお土産やさんへ。


日本語うまい韓国人。
お土産たかいしね~(笑)



味見はたくさん。けど、買わないよ(^^)

買っちゃった...


これが 日本人ですよね...。










そして パックについていた プルコギの夕食~♪



ジュースにびっくり
スパキで38円とかで 買えそうなジュースを
缶のまま 出して。 300円くらいて...  泣きそう(笑)




プルコギは まぁまぁ。




そして、ホテルへ!!



わ~い♪ 結構キレイでよかった(^0^)






そして、今度はみんなで待ち合わせをして

夜の街に出ることに。




東大門市場へ♪


なんて書いてあるのか、 どこへ向かうのかわからない。
地下鉄にのって着きました♪




south korea_f0190756_21551040.jpg
south korea_f0190756_21553262.jpg




なんか 出店いっぱい出てる!!これだぁ!

わ~(^O^)/”
ニセモノいっぱい売ってる~♪

さすが 韓国☆☆  ??





あとから ホテルに戻ってきづいたのですが
ココは 東大門市場じゃありませんでした。。。(笑)

真逆を行ってました・・・




おいしそうな屋台を 発見して
 キムチチヂミ いかチヂミ ホルモン 餃子 辛ラーメン など


いろいろ食べて 満足 満足♪


south korea_f0190756_2156283.jpg
south korea_f0190756_21562364.jpg



この日は、また地下鉄に乗って ホテルへ・・・



続く
by masabench | 2010-01-13 22:05

鹿屋市西原にあるベンチスタッフ日記


by masabench
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite