人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチ手帳

masabench.exblog.jp ブログトップ

母の日は…

みなさん
なにかしましたか(^o^)?

私は 洋服をプレゼントしましたよ♪

&父の誕生日(笑)

ダブル祝い(>∀<)♪






オーナーの娘のはるちんは
花束を手作りしてましたよ♪



そういう気持ちが嬉しいですよね(*^∀^*)♪

10日はオーナーの奥さんの
なつえさん
誕生日でした♪
5月誕生日の方が
お客様でも結構多くて(*_*)!!
めでたい月です♪笑



最近、暖かくなってきました(^^)
動きやすくなってきてヨカッタぁ〜♪

みなさん外に出て遊びましょう♪(笑)





5月28日金曜日は
PM7時開場〜
チケット☆1000円

サカキマンゴーさんのライブがBENCHにて
あります!!

また 詳しく載せますね(^o^)♪
by masabench | 2010-05-11 17:14

鹿屋市西原にあるベンチスタッフ日記


by masabench
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite