人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチ手帳

masabench.exblog.jp ブログトップ

ベンチ手帳...初記帳

はじめまして。
ベンチスタッフのtoyです☆

わたしが最初に書いちゃってイイんでしょうか?(笑)


このブログは、鹿屋市西原にある『ベンチ』スタッフが
お店の情報だったり、イベント情報だったり、、、

日常で思うこととか…できごととか…
あつく!!あ・つ・く♥

書いていこうかな、と思います。



まず『ベンチ』って何?

って思う人も多いと思うので

説明したいとおもいます。


『BENCH』とは… 
  
   年齢、地位、人種、職種、性別、宗教、ジャンルに関係なく
      まるでベンチにすわるような気持ちでいられる空間
                                       楽しめる空間




なので、みんなベンチに並んで仲良くしたいですね♥



BENCHは       
    
   hair make up faro 
                美容院

   tutto
                服屋

   sowaka
                整体院

   The Blue Bird Tea Room 
                カフェ   建設中…

   バクフデラ
                暴布寺
                アートスペース、ライブスペース


                          で構成されている建物です。


faro

ただいまスタッフは3名☆

   Bridge     masa

   パンク系スタイリスト   toy

   天然系スタイリスト    nao

   癒しの   ジャガーとジュンコ



   できるだけお客様の髪を傷めないように
   愛と優しさをこめて、お客様をキレイに可愛くいたします。

   カラーは、個人に合わせてへナをブレンド
     一度明るくしたところは、トリートメント効果もあるへナで染めます

   パーマも極力傷めない方法でしっかり、ふんわりかけれるパーマがあるので
     ぜひ試してほしいです。


       もーーーーっと書きたいコトはありますが 
                後日書きましょう(笑) 




とりあえず今日のところはこれぐらいで(^^)

それぞれのお店の特徴とかもあるので♪♪
楽しみはあとに残しておきますね♪(笑)


今日もお疲れさまでした☆
by masabench | 2008-09-24 21:48

鹿屋市西原にあるベンチスタッフ日記


by masabench
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite