人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチ手帳

masabench.exblog.jp ブログトップ

rainy day

今日は、雨です。私は、toyです。
雨のおかげで、心なしか人の動きも少ないような気がします。

鹿屋では、竜人祭で花火が60発ほど
あがるらしいのですが、あがるんでしょうか…?



せっかくタマリさんも来ているはずなのに……(笑)







こんな日は、ベンチに行きましょう♪

寒い日は、tuttoでお洋服を見ましょう♪♪



今回は、新着情報ではないのですが
kidsも忘れてはならないので、ご紹介させていただきます♪

rainy day_f0190756_17545912.jpg
rainy day_f0190756_1755854.jpg
rainy day_f0190756_17551972.jpg


可愛いでしょう?
着たいでしょう?    (笑)


残念ながら、子ども服でした☆★☆

baby用の靴下セット 柄がスニーカーとバレリーナシューズなんです!!
              サイズは 0歳から1歳ぐらいの子までは履けます♪

kids用のレッグウォーマー♪

kids女の子用ニットスカート&レギンスset♪





☆新着情報☆
rainy day_f0190756_18124912.jpg


モコモコブーツですね☆3000円くらい♪(アバウト 笑)



rainy day_f0190756_18153860.jpg

ナイスコーディネイトは こーでねいと!

ん?(笑)





最近ですね…

オーナーの奥さま
natsueさんがバクフデラでトントン、カチカチ
やっているところを目撃しまして…


そしたらなーんか可愛い箱を作っていましたよ☆


色塗りはオーナーと二人で共同作業♥♪(^^*)♪

rainy day_f0190756_18201544.jpg

ボトムの宝箱(笑)!!!が
できていました☆

写し方が下手なんですけど、すごく素敵ですよ!






そんな感じで今日のところは終わります♪

みなさん風邪ひかないように温かくして寝てくださいね☆
by masabench | 2008-10-26 18:25

鹿屋市西原にあるベンチスタッフ日記


by masabench
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite